アニーお祝い体験マガジン

ホワイトニング歯磨き粉のおすすめ10選!着色汚れを落とすものから研磨剤不使用まで筆者が厳選!
おうち時間向上 ボディケア・スキンケア

ホワイトニング歯磨き粉のおすすめ10選!着色汚れを落とすものから研磨剤不使用まで筆者が厳選!

#3 知覚過敏の方でも◎「シュミテクト トゥルーホワイト」

知覚過敏でもホワイトニングをしたいという方のために作られたこちらの商品は研磨剤不使用で、歯に染みないようになっています。

ポリリン酸ナトリウム配合で、着色汚れを浮かせ落とし、フッ素が虫歯予防もしてくれるというスグレモノ。優しい使い心地なので、知覚過敏でない方も使用OKです♪

#4 コスパ最強!「LION ホワイト&ホワイト」

ホワイトニングと虫歯予防をバランス良くしてくれて、コストパフォーマンスを求めるならこちらの商品。なんと125gの大容量で200円を切る価格なんです!

重質炭酸Caとモノフルオロリン酸ナトリウムの働きで、歯をしっかり洗浄しながら歯質を強くしてくれます。ミント風味は少し強めなので辛い歯磨き粉が苦手な方は注意してくださいね。

#5 喫煙者の方におすすめ「LION ZACT」

喫煙者の方に最もおすすめなのがこちらの商品です。ヤニによる汚れや匂いを予防し、白い歯に導いてくれます。

重質炭酸カルシウムとシリカ粒子という2つの粒子が歯の汚れを除去し、ポリエチレングリコールが歯についたヤニを融解してくれるというスグレモノ。よくタバコを吸う方はぜひ試してみてくださいね♪

#6 天然素材で優しくケア「歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ」

真っ赤なパッケージが特徴的なこちらの商品は吸収率が高い口の中のことを考えて、100%植物由来の石鹸素地を使用しているという口内に優しいホワイトニング歯磨き粉。

植物由来の石鹸素地のおかげで、歯磨き後の食事の味にも影響を与えません。お茶やコーヒーなどの着色汚れをしっかり落としてくれるので、普段からそういった飲料を飲む方におすすめですよ。

#7 歯のエイジングケアができる「ピュオーラ GRANホワイトニング」

年齢と共に高まる歯周病のリスクを抑えてくれる薬用ホワイトニング歯磨き粉です。

フィチン酸液が着色汚れを落としやすくし、ポリリン酸ナトリウムが歯をコーティングして着色汚れを防いでくれるというスグレモノ。口内を殺菌してくれる塩化セチルピリジニウムが配合されていて、歯肉炎の予防にも繋がります。

1 2 3