アニーお祝い体験マガジン

クレンジングバームのおすすめ10選!プチプラアイテムから毛穴ケアができるものまで肌ケアにこだわる筆者が厳選!
おうち時間向上 ボディケア・スキンケア

クレンジングバームのおすすめ10選!プチプラアイテムから毛穴ケアができるものまで肌ケアにこだわる筆者が厳選!

#8 話題のCICAで素肌美人に「idio 北海道シカクレンジングバーム」

話題の成分をこれでもかというほど詰め込んだのがこちらのクレンジングバームです。まずは、自然由来のツボクサエキスを使用したCICA成分がお肌を健康に保ってくれます。また、ヒト幹細胞を使用し、お肌の土台から綺麗作りを助けてくれるのが嬉しいポイントですね。

とにかく成分にこだわりたいという方にはおすすめのクレンジングバームですよ♪

#9 洗顔とセット使いも!「ロゼット 夢みるバーム」

お肌悩みに合わせた洗顔パスタで有名なロゼットから発売されているクレンジングバームです。

クレイ、オイル、酵素の3つの成分が毛穴に入り込んだメイクしっかり落としてくれるだけでなく、乾燥によるお肌のトラブルも防いでくれます。可愛いパッケージも気分を盛り上げてくれますよ♪

#10 クレンジングにもこだわりを「CLINIQUE テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム」

わざわざクレンジングにデパートコスメのブランドなんて選ばなくてもいいんじゃないかと思っているあなたにぜひ使ってほしい1品です!

洗浄力抜群で濃いアイメイクなどもしっかり落としてくれるのに洗い上がりにツッパリ感がないのが特徴。無香料なので香りがあるものが苦手な方にもぴったりですね。

今日から始めるお手軽肌ケア♪

今回はお手軽に肌ケアが出来るクレンジングバームを、実際に様々なアイテムを試した筆者が紹介させていただきました。あなたに合うクレンジングバームはありましたか?肌ケアはしたいけど、難しいことや時間がかかることはしたくない!というズボラさんには毎日のクレンジングの際に一緒に肌ケアが出来るのはお手軽で嬉しいですよね。筆者もズボラなのでクレンジングバームのお手軽さには助けられています。

あなたもぜひ今日からクレンジングバームで肌ケアを始めてみてくださいね♪

1 2