アニーお祝い体験マガジン

【予算10000円】30代・男友達がもらって嬉しいプレゼント15選!オシャレなもの・高級アイテム・便利グッズなどおすすめを同世代ライターがご紹介
未分類

【予算10000円】30代・男友達がもらって嬉しいプレゼント15選!オシャレなもの・高級アイテム・便利グッズなどおすすめを同世代ライターがご紹介

#14 三大和牛にご満悦「名入れ雑貨・アクセサリーの店プラタ A5三大和牛食べ比べセット」

A5ランクの神戸牛、松阪牛、米沢牛の三大和牛を食べ比べ出来るお肉好きな男友達にはたまらないギフト。それぞれの和牛を200gずつ堪能できるので、一番好きな和牛を発見できそうですね。食卓に並べて男友達の家族やパートナー、友達と一緒に食べてもらって幸せな時間を過ごしてもらいましょう。

#15 リラックスタイムをプレゼント「ブランドギフトのShopPress ホットネックマッサージ」

極上のリラックスタイムを過ごせるホットネックマッサージのプレゼントは仕事やプライベートを全力で頑張る男友達におすすめ。20代と比べて身体が疲れやすく、自分が気づかないうちに疲労が溜まっているのでマッサージして身体を労ってもらいましょう。熟練の手技を研究したモードも搭載されているのがポイントです。

男友達に日頃の感謝を伝えましょう

今回は30代の筆者が経験を活かして、30代男友達がもらって嬉しいプレゼントおすすめ15選を厳選して紹介しました。気になるアイテムや新たな気づきはありましたか?予算10000円あればおしゃれなものや高級なアイテムのプレゼントを贈ることができます。日頃お世話になっている男友達に感謝を伝えてより良い関係を築いていきましょう。

1 2 3 4