アニーお祝い体験マガジン

【予算10000円】30代・男友達がもらって嬉しいプレゼント15選!オシャレなもの・高級アイテム・便利グッズなどおすすめを同世代ライターがご紹介
未分類

【予算10000円】30代・男友達がもらって嬉しいプレゼント15選!オシャレなもの・高級アイテム・便利グッズなどおすすめを同世代ライターがご紹介

#8 ナチュラルな質感が◎「Barberini 長財布」

EC@JAPAN SELECTION2021で金賞を受賞したイタリアの高級レザーを使用した長財布。イタリアンレザーは、使い込むほどに味わいが出てきます。また、革らしいナチュラル感と美しいグラデーションが特徴で、クールなデザインがかっこいいですよね。耐久性の高いYKKファスナーを使用しているため、ファスナーが故障しづらいのもポイントです。

#9 お気に入りのウイスキーが見つかるかも…「WHISKY NELSON ウイスキー飲み比べセット」

甘くフルーティーなものや深い味わいで余韻に浸れるものなど様々な味わいを楽しむことができます。サイズ感も大きくなく可愛らしいですね。ブランドオリジナルのブラックな箱に入れてプレゼントできるので、高級感をより一層演出してくれるのが嬉しいですよね。ウイスキーは賞味期限がなく、常温保存が可能なのでギフトにとても適しています。

#10 優しい温もりに包まれる「montjeu リバーシブルマフラー」

グラデーションデザインのおしゃれなマフラー。カラーバリエーションも7種類と豊富でデザインもシンプルなのでビジネスシーに合わせやすいです。素材はカシミヤを使用しているので、使用していくたびに柔らかさを増して使いやすくなるのが特徴。おしゃれな男友達におすすめのプレゼントです。

#11 高級感のある輝き「桐箱入りのギフト屋さん 金箔彩ロックグラス」

金箔で美しく装飾された九谷焼のロックグラス。九谷焼職人によって一つ一つ丁寧に作られているので、高級感のある輝きが美しいです。焼酎や梅酒が好きな男友達には嬉しいプレゼントになりますね。4つの書体から金色で文字を入れることが出来るので、オリジナリティ溢れるお気に入りのグラスになると思います。

#12 極上の使い心地「育てるタオル バスタオル+フェイスタオル ギフトセット」

夜のお風呂あがりや朝の洗顔がより気持ち良いものになる育てるタオルのギフトセット。ふわふわした触り心地と抜群の吸水性が持続するのが魅力的です。カラーバリエーションも豊富で落ち着いた色で万人に好まれるデザイン。タオルを入れる箱もオシャレでこだわりを感じるデザインなので、プレゼントには最適なアイテムだと思います。

#13 飲み物をもっと美味しく「名入れダイニング彫和家 切子グラス」

華やかな光の屈折によってお酒やソフトドリンクをより美味しく演出してくれる切子グラス。デザインも大人な雰囲気で30代・男友達もお気に入りのグラスになると思います。グラスの底に金色の名入れや記念日の記載が可能なので、感謝を伝えたい時のプレゼントにおすすめです。

1 2 3 4