アニーお祝い体験マガジン

ホワイトニング歯磨き粉のおすすめ10選!着色汚れを落とすものから研磨剤不使用まで筆者が厳選!
おうち時間向上 ボディケア・スキンケア

ホワイトニング歯磨き粉のおすすめ10選!着色汚れを落とすものから研磨剤不使用まで筆者が厳選!

#10 ワンランク上のホワイトニングを「リュミエールブラン リュミエールブランネージュ」

一見すると美容液のようにも見える見た目ですが、こちらもホワイトニング歯磨き粉です。研磨剤不使用で、電動歯ブラシと一緒に使用できるのが嬉しいですね。

ミネラルコロイドと酵素の働きで着色汚れを落とし、茶カテキンで口臭を予防してくれます。また、高濃度カルシウムやケイ素の働きで口のネバつきも抑えてくれますよ。

美意識は小さな1歩から♪

今回は歯を白く保つホワイトニング歯磨き粉を、紹介させていただきました。あなたのライフスタイルにぴったりなホワイトニング歯磨き粉はありましたか?もちろん歯医者さんでのお手入れも大切ですが、毎日のケアから変えていくのが白い歯への第1歩になりますよ♪実際に筆者もお家での歯磨き粉をホワイトニングのものに変えてから歯への意識が変わり、着色汚れがつかないように飲み物を変えるようになりました。一生付き合う自分の歯を大切にするため、あなたもさっそくお家ケアからホワイトニングを始めてみてくださいね♪

1 2 3