おうち時間向上ガジェット

最強のノイズキャンセリングイヤホン価格別おすすめ10選!選び方も性能にこだわる筆者が紹介

#7 ハイレゾ相当の高音質「Sony ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン」

なんとこちらのワイヤレスノイズキャンセリングイヤホンは急速充電にも対応しているスグレモノ。充電を忘れていたけど、家を出なければならない!というときにも10分間の充電で90分再生することが出来ます。

また、「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1e」を搭載しているため様々な騒音をしっかり低減させてくれるイヤホンです。

#8 通話に特化した「Jabra パッシブノイズキャンセリングイヤホン」

こちらはテレワークなど仕事の通話で、イヤホンをよく使う方におすすめな商品です。ZoomやTeamsなどのビデオ通話をする際に周囲の雑音を低減してくれ、声をクリアに聴くことが出来ます。

珍しいパッシブノイズキャンセリングタイプなのでホワイトノイズが気になるという方は要チェックです。

#9 「JBL 完全ワイヤレスイヤホン」

スピーカーなどで有名なオーディオメーカーJBLから発売されているワイヤレスノイズキャンセリングイヤホンです。

7段階のノイズキャンセリング機能が付いており、環境によって自分で調整することが出来ます。また、対応スマートフォンアプリで自分好みの音質にすることが出来るので、音楽にこだわるあなたにおすすめ♪

#10 理想の重低音を叶える「オーディオテクニカ 完全ワイヤレスイヤホン」

10年以上続くオーディオテクニカの技術の集大成だというこちらのイヤホンは重低音がポイントです。豊かな重低音を響かせるため、ノイズキャンセリングの機能だけでなく、空気の流れをコントロールするためのダクトまで配置されています。

なんとケースを含めずイヤホンだけで最大20時間稼働することが出来るというスグレモノ。イヤホンにこだわりたい方にはぜひ使ってみてほしい商品です。

ノイズキャンセリングイヤホンで驚きの体験を

今回は静かな世界で集中することができるノイズキャンセリング機能付きのイヤホンを、イヤホンにこだわる筆者が紹介させていただきました。みなさん気になったノイズキャンセリングイヤホンはありましたか?テレワークやお家時間が増えた今ぜひ試してほしいアイテムです。

ノイズキャンセリング機能を使ってみると、周囲の雑音に意外とストレスを感じていたんだと気づきびっくりすると思いますよ。ぜひ、1万円以下の安価なものからチャレンジしてみてくださいね!

1 2 3
Share: