おうち時間向上ガジェット

最強のノイズキャンセリングイヤホン価格別おすすめ10選!選び方も性能にこだわる筆者が紹介

#2 パステルカラーで可愛い「Edifier ワイヤレスイヤホン」

やっぱり可愛い見た目にもこだわりたいというあなたにぴったりなワイヤレスイヤホン。ころんと丸い形に、パステルカラーが女の子らしくて可愛いですね。

通話可能で、通話の際にもしっかり周囲の雑音を低減してくれます。また、片耳わずか4gととても軽いので、イヤホンで疲れやすいという方にもおすすめです。

#3 有線派ならこれ!「パイオニア 有線ノイズキャンセリングイヤホン」

筆者はよく充電するのを忘れてしまうので有線派なのですが、みなさんはどうでしょうか?

有線派の方には特におすすめなこちらの商品は有名オーディオメーカーパイオニアから発売されています。歩行中の事故などを防ぐためノイズキャンセリング中に適度に周囲の音を取り込めるHear Thru機能は非常に安心ですね。

#4 快適な装着感「zzloe 首かけ式ワイヤレスイヤホン」

有線は絡まるので嫌だけど、完全ワイヤレスは失くしそうで苦手という方におすすめな首かけ式のワイヤレスイヤホンです。

生活防水機能があるので、水場での家事中やスポーツ中にもぴったり。バッテリー稼働時間も最大20時間と長めなので安心ですね♪

#5 仕事も遊びもこれひとつ!「Victor HA-A30T 完全ワイヤレスイヤホン」

音楽を聴くだけでなく、お仕事や勉強でも使いたいという方におすすめなのがこちらの完全ワイヤレスタイプのイヤホンです。

いつでも簡単にマイクのオン・オフが可能で、片耳だけでも使用ができます。また、外の音を取り込む機能が付いているので歩行中などに危険を察知することができて安心ですね。

もっとこだわりたい!10000円以上のおすすめのノイズキャンセリングイヤホン5選

ここからはもう少しこだわってみたいあなたにぴったりな10000円以上のノイズキャンセリングイヤホンを紹介します。このイヤホンで上質な自分だけの空間を楽しめますよ♪

#6 音に包まれる「Beats ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン」

こちらは有名ブランドBeatsから発売されている完全ワイヤレスのノイズキャンセリングイヤホンです。

アクティブノイズキャンセリングを採用していて、音自体も臨場感溢れるサラウンドを実現しています。なんと言っても嬉しいのがバッテリー稼働時間!最大8時間連続で再生することができ、充電ケースを使用した場合には最大24時間稼働することができます。これだけバッテリー稼働時間が長いので長旅にもぴったりですね。

次のページを読む
1 2 3
Share: