アニーお祝い体験マガジン

【保存版】岡山の温泉旅館おすすめ15選【温泉好きライターが徹底紹介】景色抜群!貸切風呂・露天・食事が美味しいなど
中国地方 倉敷・総社・井笠

【保存版】岡山の温泉旅館おすすめ15選【温泉好きライターが徹底紹介】景色抜群!貸切風呂・露天・食事が美味しいなど

#14 全客室露天風呂つきでペット同伴での滞在ができる「下湯原温泉わんこと泊まれる宿 わんこあん」 

パートナーと独占できる風景がうれしい宿「下湯原温泉わんこと泊まれる宿 わんこあん」。全て露天風呂付の客室だけに、気兼ねなく温泉を楽しめるのがいいですね。

しかも家族同然のペットも同伴でお泊りができる宿。犬は専用のわんこ用の浴槽が用意されているから、愛犬も一緒に風景を堪能しましょう。

#15 佇まいからして素敵 映え写真もばっちりな「 湯原温泉 元禄旅籠 油屋」 

宿の前で記念写真を撮るだけでもテンションが高まるそんな宿が「 湯原温泉 元禄旅籠 油屋」。湯原インターチェンジから車で10分かからぬ場所にあります。

明治時代の建物は、外観をみるだけでもうれしくなるほど。そんな宿の内部は、落ち着いた和風の客室で川を眺めたりして過ごせます。客室や露天風呂からは夏の新緑、秋の紅葉と自然を満喫できるのも魅力の一つ。天井の梁が立派な食事どことで食べる和牛やカニ鍋は風情があっていいですよ。

岡山で二人が楽しめる温泉旅館がみつかりますように

今回温泉好きのライターが大人のカップルにぴったりの岡山県にある温泉旅館はご紹介いたしました。宿の予約サイトなどを見ると何が自慢か詳しく書いてある場合がありますので、そちらの情報と兼ねてぜひ2人のお気に入りの宿をみつけてくださいね。

岡山で素敵な温泉旅館と観光旅行ができますように。

1 2 3