アニーお祝い体験マガジン

【保存版】野々市デートならここ!北陸在住の筆者おすすめ16スポット【定番からカフェ/レストラン・体験型施設まで】
中部地方 石川県

【保存版】野々市デートならここ!北陸在住の筆者おすすめ16スポット【定番からカフェ/レストラン・体験型施設まで】

#16 素敵な想いを込めて作ろう「陶庵」

伝統工芸に触れられる陶芸工房です。電動ろくろ、手びねり、絵付け、金継ぎ、九谷焼の白土からつくるアクセサリーなどから自分がしたい体験を少人数レッスンしてもらえます。初めての方でも丁寧に教えてもらえるので安心して取り組めますよ!もしお家に破損してしまった陶磁器がある方は金継ぎ体験でまた素敵に使えるようにも。複雑に破損しているのは体験教室で修理は難しいので、小さな欠けか1~2片まで割れた器を持参してくださいね。

ブライダルギフトプランもあったので、これからのカップルは想いをたくさん込めて参加するのも良いですね。

野々市デートでよりお2人の距離が近づきますように

今回は北陸在住の筆者が、野々市の魅力満載のおすすめデートスポット16選をご紹介しました。気になるスポットはありましたか?今回紹介した以外にも楽しいスポットや美味しいスポットがたくさんある野々市。観光地の金沢もとっても素敵ですが、少し足を伸ばして是非野々市でデートしてみませんか?今回ご紹介したスポットでお2人の距離が近づいて、素敵なデートになることを願っています。

是非お2人で素敵な野々市デートを過ごして、素敵な思い出をどんどん重ねていってくださいね。

1 2 3 4