アニーお祝い体験マガジン

【保存版】天文館の記念日ディナー15選!個室・夜景あり・アニバーサリープラン/記念日サービスありなどお祝い向きのお店をお祝い大好きアラサー女子が厳選
九州 鹿児島・桜島

【保存版】天文館の記念日ディナー15選!個室・夜景あり・アニバーサリープラン/記念日サービスありなどお祝い向きのお店をお祝い大好きアラサー女子が厳選

#15 ワイン好きにもおすすめのレトロなビストロ「パンソ」

パンソ - 天文館通(フレンチ)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

どこか昔懐かしいレトロな雰囲気がただよう落ち着いた空間が魅力のビストロです。店内にはずらりとワインが置いてあり、ラベルコレクションなどが見ていて楽しくワイン好きにはたまりません!

記念日にはシェフ厳選食材がぎゅっと詰まったプレミアムコースがぴったりです。色とりどりで見た目も美しい料理の数々がお祝いムードを盛り上げてくれますよ。サプライズもOKなので予約の際に相談してみてくださいね。

パンソの詳細情報や予約はこちら

名称パンソ
ジャンルフレンチ、洋食、イタリアン
ネット予約ネット予約は未対応
住所鹿児島県鹿児島市東千石町19-6 諏訪ビル 3F
最寄り駅天文館通駅
電話番号099-222-0307
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

天文館で素敵な記念日ディナーが過ごせますように

今回はお祝い大好きアラサー女子が、天文館で記念日ディナーができる個室・夜景あり・アニバーサリープラン/記念日サービスありのお店15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?

個室でプライベートな時間を過ごすのもよし、夜景ありでムードや雰囲気にもこだわるのもよし、アニバーサリープランや記念日サービスを利用するのもよし。あなたのイメージにぴったりのお店で素敵なひとときを過ごしてくださいね。

1 2 3 4