アニーお祝い体験マガジン

【保存版】高千穂のレストラン15選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【地元民が徹底ガイド】コスパ◎・カフェレストラン・和食・洋食など
九州 宮崎県

【保存版】高千穂のレストラン15選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【地元民が徹底ガイド】コスパ◎・カフェレストラン・和食・洋食など

#15 日常使いしたくなるカフェ「ねこのしっぽ」

ねこのしっぽ(ネコノシッポ) - 高千穂(カフェ)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

高千穂神社から徒歩で3分ほどの場所にある古民家カフェです。外観は和風の落ち着いたたたずまいが印象的。店内は靴を脱いで上がるスタイルで、ゆったりとくつろいで過ごせそうな雰囲気です。猫好きのオーナーが切り盛りされており、中には猫グッズがたくさん!

ランチプレートは品数が多く、どの料理も丁寧につくられてありおいしいです。チーズケーキの食感はしっとりで、味はあっさりしており、食後に食べるのにちょうどいいですよ!

ねこのしっぽ(ネコノシッポ)の詳細情報や予約はこちら

名称ねこのしっぽ(ネコノシッポ)
ジャンルカフェ
ネット予約ネット予約は未対応
住所宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1227
最寄り駅
電話番号0982-82-2256
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

高千穂町でステキな時間を過ごせるお店が見つかりますように

今回はイベントやおでかけが大好きな筆者が、デートや記念日などの特別な日に使えるおすすめの高千穂町のレストラン15選を紹介しました。気になるお店はみつかりましたか?

ぜひステキな時間を高千穂町で過ごして、思い出をどんどん重ねていってくださいね!

1 2 3 4