アニーお祝い体験マガジン

【保存版】新橋でうなぎならここ!街の魅力を知り尽くしたグルメライターおすすめの15選【ランチ・リーズナブル・老舗・リッチなお店など】
新橋 東京都

【保存版】新橋でうなぎならここ!街の魅力を知り尽くしたグルメライターおすすめの15選【ランチ・リーズナブル・老舗・リッチなお店など】

#15 皮目の香りに思わずうっとり!あふれ出る旨みと香ばしさ「かねてつ」

かねてつ - 新橋(うなぎ)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

備長炭で焼くうなぎはよく蒸してから強火で焼き上げることで、外はカリッ、中はフワッの理想の食感に仕立ててあります。ポイントは蒸している時の肌ざわり!指先で蒸し加減を確認しながら、絶好のタイミングでせいろから引き上げます。

焼き加減も申し分なく、皮目の香ばしさまで愛おしい。ご飯の間にうなぎが二切れ潜むまむし仕様、2段重ねのお重にも三切れ入ってくる豪華版です。

かねてつの詳細情報や予約はこちら

名称かねてつ
ジャンルうなぎ、串焼き
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F
最寄り駅新橋駅
電話番号03-3572-5256
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

新橋で心満たされるうなぎ店が見つかりますように!

今回は、すべてのジャンルにわたり本格的なグルメスポットを知り尽くしたグルメライターが、新橋のおすすめうなぎ店を15選紹介しました。気になるお店はありましたか?

うなぎは日常的に食べるわけにはなかなかいかない贅沢食材です。だから失敗はしたくない!だからこそ、本当におすすめできるうなぎしか紹介していません。名店のうなぎの魅力を存分に味わってくださいね。

1 2 3