アニーお祝い体験マガジン

【保存版】目黒でとんかつならここ!目黒OLおすすめの15選【ボリューム◎・定食・リーズナブル・老舗など】
東京都 目黒

【保存版】目黒でとんかつならここ!目黒OLおすすめの15選【ボリューム◎・定食・リーズナブル・老舗など】

#15 脂身の多いジューシーなとんかつ「とんかつ まるき 」

とんかつ まるき - 五反田(とんかつ)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

五反田と目黒の間にある「とんかつ まるき 」。このお店のとんかつは、厚みがあり脂身の多いリブロースを使っているのでしっかりと肉を感じられるのが特徴。

ごはんは新潟産コシヒカリを使っていて、とんかつとよくマッチするので、ごはんが進みます!お持ち帰りもできるので、ランチはもちろん、お仕事帰りの夜ごはんにもおすすめです。

とんかつ まるきの詳細情報や予約はこちら

名称とんかつ まるき
ジャンルとんかつ、かつ丼・かつ重、カレーライス
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都品川区西五反田2-6-3 1F
最寄り駅五反田駅
電話番号03-3491-7696
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

目黒でおいしいとんかつ屋さんが見つかりますように

今回は目黒で働くOLの筆者が、目黒でおすすめのとんかつ屋さん15選をご紹介しました。気になるお店はありましたか?

ランチでもディナーでも、とんかつが食べたいなぁと思った時にご活用ください。皆様と素敵なお店との橋渡しに少しでもお力添えできればうれしいです!

1 2 3 4