アニーお祝い体験マガジン

【保存版】豊橋市内の家族で行きたいディナー30選!記念日にもおすすめ【地元民が徹底ガイド】コスパ良好◎個室あり・座敷・居心地よし・赤ちゃんOKなど
中部地方 愛知県

【保存版】豊橋市内の家族で行きたいディナー30選!記念日にもおすすめ【地元民が徹底ガイド】コスパ良好◎個室あり・座敷・居心地よし・赤ちゃんOKなど

#9 自分で作る味噌汁「くつろぎの食卓 天海」

自分で作る味噌汁が美味しいと定評がありますよ。味噌の種類が何種類かあるので選択することが出来ます。自分で作った味噌汁は格別なのかもしれませんね。天海定食や刺身定食がお値打ちでおすすめですよ。丁寧で美味しい料理が味わえるお店だと定評があります。中でも銀ダラの西京焼きと揚げ出し豆腐は絶品です。

本格的な和食がリーズナブルな価格で味わうことが出来ますよ。美味しくてお値打ちに利用できるのは嬉しいですね。

#10 お値打ちにうなぎを味わえる「うなぎ御料理 のぼりや」

お店は駅前にあるのでとても便利ですよ。うな丼(上丼)が人気です。値段の割にうなぎがたくさん入っているので満足できると思います。肝焼きも人気で、たっぷり入っていてボリューム満点ですよ。栄養豊富で元気になれそうですね。

座敷があるので子ども連れにも利用しやすいと思います。個室もあるのでゆっくりと食事を味わいたい時にも安心して利用できますよ。

#11 個室利用がおすすめ「和風レストラン芳賀」

天ぷら定食や天丼が美味しいと定評があります。味くらべ定食や幕の内弁当もおすすめですよ。安定した味で優しい味付けなので年配の方にも良いと思います。個室があるので気兼ねなく料理を楽しむことができますよ。子ども連れにもピッタリなお店だと思います。

モーニング(朝定食)とランチもやっているので、ディナー以外にも利用できるお店ですよ。是非利用してみてくださいね。

#12 豊橋カレーうどんが人気「勢川 牟呂店」

豊橋カレーうどんが人気です。すごい量でボリューム満点すぎるぐらいなので、シェアすることをおすすめしますよ。その他、天丼が美味しいと定評があります。しらす丼なども丼ものも豊富です。そばやうどんもありますよ。うどんはモチモチしていて美味しいです。

全体的に料理の提供時間が早いと口コミがあります。お腹空いている時には嬉しいですね。座敷もあるので子ども連れにも利用しやすいですよ。

#13 飛騨料理がいろいろと味わえる「飛騨路 豊橋店」

カレーに温泉卵をのせるのが人気です。揚げおにぎり茶漬けが美味しいですよ。飛騨牛朴葉味噌ステーキはお値打ちでおすすめです。ピリ辛そぼろ丼は黄身がのっていて美味しいですよ。テラス席と囲炉裏席があります。煮魚や刺身が美味しいと定評がありますよ。

飛騨料理がいろいろと味わえるおすすめのお店です。囲炉裏席は雰囲気があってとても良いですよ。

お肉が食べたいならここ!

お肉が食べたくなったらここへ行ってほしいというお店をピックアップしました。

#14 美味しいお肉が食べられる「すき焼きの小林」

すき焼きなので、価格設定は高いですが、とても柔らかくて美味しいすき焼きが味わえると定評があります。お店の雰囲気も趣があって、居心地の良いお店ですよ。少人数の個室はゆっくりと食事できて良いですね。特別な日に豪華な食事を味わいたい時におすすめですよ。

七輪で焼いてもらうお肉が味わえます。普段ではなかなか味わえないと思うので特別感がありますね。産地による食べ比べが出来るので、お金に余裕があれば試してみてくださいね。

#15 盛り合わせがお得「焼肉処 若葉亭」

みかわ牛三種盛りはいろいろと食べ比べ出来て良いですよ。おまかせ盛り合わせもおすすめです。冷麺もさっぱりしていて美味しいですよ。一品料理の価格設定がお値打ちで全体的に安いですよ。宴会メニューがいろいろあって飲み放題もつけられます。

個室もあり、大人数でも利用可能ですよ。家族みんなで楽しい食事が味わえると思います。ディナーもお値打ちですが、ランチの方がお得感はありますよ。

1 2 3 4