アニーお祝い体験マガジン

【保存版】豊橋市内の家族で行きたいディナー30選!記念日にもおすすめ【地元民が徹底ガイド】コスパ良好◎個室あり・座敷・居心地よし・赤ちゃんOKなど
中部地方 愛知県

【保存版】豊橋市内の家族で行きたいディナー30選!記念日にもおすすめ【地元民が徹底ガイド】コスパ良好◎個室あり・座敷・居心地よし・赤ちゃんOKなど

#16 サーロインの握りとユッケが人気「焼肉 塩すだち」

落ち着いた雰囲気のお店ですよ。すだち冷麺はさっぱりとしていて人気です。見た目にもとても涼やかですよ。黒毛和牛が美味しいと定評があります。お肉が柔らかいけど脂っぽくなくて美味しいと口コミされていますよ。

サーロインの握りとユッケが人気で贅沢なお肉が味わえます。掘りごたつの個室があり、大人数(最大40人)での利用も可能ですよ。記念日コースもあるので特別な日にも利用したいですね。

#17 珍しい部位が味わえる「剛ノ家」

和牛イチボが味わえます。珍しい変わった部位が味わえるお店ですよ。ちょっと贅沢なお肉が味わえるのは嬉しいですね。らーめんが美味しいと口コミがあります。カウンターテーブルやBOXテーブルがあるので人数にあわせて利用しやすいですよ。

アニバーサリーコースがあり、カップルシートもあるのでデートにもピッタリだと思います。ランチもディナーもどちらもお得に利用できますよ。

#18 いろいろなコースがある「焼肉おぜん屋」

ローストビーフ丼が人気です。ドラゴンカルビとタン塩が絶品だと定評があります。厚切り牛タンもおすすめなので試してみてくださいね。ディナーはおぜん屋コースや焼肉もつ鍋コース、牛焼肉コースがとてもお値打ちです。

上肉5種盛りは贅沢だけど試してみる価値があると思います。いろいろな部位が楽しめますよ。ディナーだけでなくランチメニューはとてもお得です。

#19 懐かしい気持ちになれるお店「夕やけ横丁三丁目 豊橋駅前店」

ホルモンが自慢で人気メニューです。昭和時代へタイムスリップしたかのように懐かしさに浸れるお店ですよ。祖父母と一緒に家族で利用したくなるお店です。昔のおもちゃなどが展示してあるので大人も子どもも喜びそうですね。昭和レトロを感じながら食べるのも思い出になると思います。

昔のテレビなどの展示もされていて、ちゃぶ台の座敷があるのでみんなで同じテーブルを囲んで食事したい時にピッタリなお店です。家族で是非利用してもらいたいですね。

洋食ならここ!

洋食が食べたいならここへ行ってほしいというお店をピックアップしました。

#20 記念日プレートが素敵「おとぎ家」

古民家を改装して造られた空間は、とても雰囲気が良いですよ。こちらのお店は、記念日プレートが素敵だと定評があります。何かの記念日には是非利用したいお店ですね。好きなキャラクターなどを入れて描かれているプレートは良い思い出に残ること間違いなしですよ。

素敵な料理と一緒に記念写真を撮りたくなりますね。美味しい料理と一緒に素敵な時間を過ごしてください。

#21 80種類以上の和洋折衷メニュー「燈乃maison 豊橋店」

掘りごたつの個室があるので、子ども連れでも利用しやすいです。周りを気にせずゆっくりと食事を楽しめそうですね。料理の品数が多く、ジューシーな唐揚げが人気です。値段設定もお手頃でドリンクバーをつけてもお値打ちですよ。子どもも安心して楽しめます。

デザートメニューも豊富で80種類以上の和洋折衷のビュッフェメニューが味わえますよ。家族みんなで利用したいですね。

#22 パスタの種類が豊富「ルイジアナママ高師台店」

イタリアンのお店です。全体的にボリューム満点なメニューが多いですよ。お腹いっぱい食べたい時におすすめのお店です。パスタはトマトや和風、スープ系などさまざまで中でもクリーム系は美味しいと定評がありますよ。レモンクリームのパスタが絶品でさっぱりとしていてクリーム系でも胃もたれしないと定評があります。

パスタの種類はとても豊富なので迷ってしまいそうですね。ピザもあってモチモチカリカリで美味しいですよ。価格設定もお値打ちです。他にもジャーマンサラダが人気で絶品と定評がありますので、是非試してみてくださいね。

#23 いろいろな用途で使えそうなお店「あつみ食堂(旧あったかキッチン まあるいおさら) 」

素材と調味料にこだわったメニューを提供しているお店です。子ども連れにも安心して食べさせることができるお店だと思いますよ。サラダバーが人気で、野菜ビュッフェのクオリティが高いと口コミがあります。とてもお値打ちですよ。人気メニューは、煮サバ定食やチキン南蛮です。トウモロコシご飯もあるので味わってみてくださいね。

鍋やチーズフォンデュ、刺身が豪華な船盛のコースなどもありますよ。家族以外の大人数で宴会で利用したい時にも使えそうですね。

#24 フライが美味しい「洋食厨房 キッチンDemi」

カニクリームコロッケとエビフライが人気です。子どもが好きなメニューがいっぱいあります。ミックスベジタブルのポタージュも美味しいと口コミがありますよ。ナポリタンやクラムチャウダもあり、ハンバーグやカレー、トンテキもあるのでメニューに迷ってしまいそうですね。季節限定の大粒カキフライがおすすめですよ。揚げたてのフライはサクサクで絶品です。フライについているタルタルソースが美味しいと定評がありますよ。タルタルソースだけお代わりしたくなる味です。いろいろなメニューを試してみてくださいね。

1 2 3 4