アニーお祝い体験マガジン

【保存版】トマムで食事におすすめのお店10選!カップルのデートや記念日にも【地元民が徹底ガイド】スープカレー・ザンギ・景色◎・ビュッフェ・予約必須など
北海道 北海道

【保存版】トマムで食事におすすめのお店10選!カップルのデートや記念日にも【地元民が徹底ガイド】スープカレー・ザンギ・景色◎・ビュッフェ・予約必須など

#10 雲海を見ながらオリジナルドリンクを堪能できる「てんぼうかふぇ」

てんぼうかふぇ - トマム(カフェ)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

雲海ゴンドラを降りて標高1088メートルに位置するカフェ。雲海を見れる確率は天気に左右されるのですが雲海を見ようと訪れるお客さんもたくさんいらっしゃいます。冬はマシュマロを雲海に見立てたコーヒー、夏は雲のようなわたあめが乗った雲海ソーダーが人気で雲海を見ながらリラックスして飲めるドリンクがそろっているのも嬉しいですね。てんぼうかふぇ限定の雲マシュマロもとても可愛らしくインスタ映えしますよ!

ぜひタイミングの良い日を狙って雲海を見ながら癒やされてほしいと思います。

てんぼうかふぇの詳細情報や予約はこちら

名称てんぼうかふぇ
ジャンルカフェ
ネット予約ネット予約は未対応
住所北海道勇払郡占冠村字中トマム
最寄り駅トマム駅
電話番号0167-58-1111
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

トマムの魅力は伝わったでしょうか

観光でも女子会にでもカップルの方にでも人気のトマムは魅力がたくさん!

行ったことがない方もある方も行ってみると楽しい時間を過ごせるのではないでしょうか。今回のおすすめを見て参考にしてもらい素敵なデートを過ごしてもらえたら嬉しいです。

1 2 3