アニーお祝い体験マガジン

コストコマニアがコストコのパンオショコラを徹底解説!通販でも買える?個包装はある?美味しい食べ方も紹介
コストコ 飲食店

コストコマニアがコストコのパンオショコラを徹底解説!通販でも買える?個包装はある?美味しい食べ方も紹介

コストコオンライン通販で取り扱いなし

コストコ店舗で製造された「パンオショコラAOP」は、通常、コストコオンライン通販では取り扱われていないことが一般的です。ただし、Amazonなどの大手通販サイトでは、コストコ仕入れの同品が販売されていることがあります。しかし、これらの通販サイトでは、コストコ店舗価格よりも高い価格で販売されている。通常、2倍ほど高い価格で販売される場合もあるようですよ。

これは通販サイトが中間業者を経由するために発生する追加のコストや手数料が影響している可能性があります。コストコの商品は会員制度があり、通常の価格は会員価格となっていますよ。通販サイトでの販売価格が高い場合は、その点を考慮してご購入を検討されると良いでしょう。

個包装で販売されている

コストコで販売されている「ラ・フルネ・ドレ パン・オ・ショコラ」は、他メーカー製造の新商品で、2021年秋に登場し、パンオショコラが個別包装されて販売されています。個包装で賞味期限が20日前後と長めなのが魅力で、生地のやわらかい質感が特徴的。また、「パンオショコラ」とは異なり、他店製造のため味わいも違ったものとなっているようです。

どのコーナーで販売されているかは店舗により異なるとのことで、通常は他店製造のパンを販売しているコーナーに配置されているようですね。「木村屋ミニカレーパン」や「DOTSドーナツ」が並んでいるコーナーで見かけることがありますよ。

コストコの「パンオショコラ」はハマる美味しさ

コストコの「パンオショコラ」は、たびたびのリニューアルを経てもなお、ファンに愛され続けている定番の人気パンです。こだわりのバターを使用した生地とチョコの相性は抜群で、特にクロワッサン生地やチョコ系のパンが好きな方にはおすすめ。一度試してみる価値がありますね。

1 2 3 4