アニーお祝い体験マガジン

【保存版】北千住でそばならここ!街の魅力を知り尽くしたグルメライターおすすめの15選【老舗・コスパ◎・リーズナブルなど】
北千住 東京都

【保存版】北千住でそばならここ!街の魅力を知り尽くしたグルメライターおすすめの15選【老舗・コスパ◎・リーズナブルなど】

#15 そばで提供する北千住の美味「たけうち」

たけうち - 千住大橋(そば)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

見るからに食欲をそそる一品はこの店のイチオシ大根おろしがかかったそば。そばは福井県のそば粉を使った二八で、モッチリとした食感です。甘めの出汁と合わせた大根おろしがそばの旨味を引き立てていますよ。

味もさることながら、値段が比較的リーズナブルなのも魅力。つなぎにはふ海苔を使っているため、ツルッと滑らかな食感が特徴です。

たけうちの詳細情報や予約はこちら

名称たけうち
ジャンルそば、うどん、甘味処
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都足立区千住橋戸町50 足立市場内
最寄り駅千住大橋駅
電話番号03-3879-2817
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

北千住で胸躍らせるそばが見つかりますように!

今回は、すべてのジャンルにわたり本格的なグルメスポットを知り尽くしたグルメライターが、北千住のおすすめそば店を15選紹介しました。気になるお店はありましたか?

毎日食べても飽きないのはもちろん、サプライズ盛りだくさんの食の街、北千住。愛情が伝わるそばを堪能しましょう。

1 2 3