アニーお祝い体験マガジン

【保存版】両国でカレーならここ!街の魅力を知り尽くしたグルメライターおすすめの15選【欧風・キーマ・喫茶店カレーなど】
両国 東京都

【保存版】両国でカレーならここ!街の魅力を知り尽くしたグルメライターおすすめの15選【欧風・キーマ・喫茶店カレーなど】

#15 超本格派カレーが登場!「ストーン」

ストーン - 浅草橋(カレーライス)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

定食とスパイスカレーの2本柱をメインに水津なども提供し、食事だけでなくカフェとしても気軽に利用できますよ。中でも人気は副菜が豊富な本格的なスパイスカレー

カレーは店主の気まぐれで内容が変わる肉と魚系カレーの2種類を用意しており、名物のスープカレーは大根やニンジン、レンコンなどの多彩な野菜にクコの実などの多彩な豆類、キノコ類など20種類以上の具材をたっぷりと味わえる栄養満点ランチです。

ストーンの詳細情報や予約はこちら

名称ストーン
ジャンルカレーライス、喫茶店、パスタ
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都台東区浅草橋1-10-12
最寄り駅浅草橋駅
電話番号03-5821-3800
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

両国で胸を高鳴らせるカレーが見つかりますように!

今回は、すべてのジャンルにわたり本格的なグルメスポットを知り尽くしたグルメライターが、両国のおすすめカレー店を15選紹介しました。気になるお店はありましたか?

両国には老舗だけでなく、新しいグルメや店も次々と誕生しています。両国の今を発見しに、ぶらりと散策してみましょう!

1 2 3 4