アニーお祝い体験マガジン

【保存版】荻窪で中華料理ならここ!荻窪在住筆者おすすめの15選【リーズナブル・町中華・食べ放題・リッチなお店など】
東京都 荻窪

【保存版】荻窪で中華料理ならここ!荻窪在住筆者おすすめの15選【リーズナブル・町中華・食べ放題・リッチなお店など】

#15 変わり種の餃子が豊富「24時間 餃子酒場」

ネット予約が可能です!

南口から徒歩2分程度のところに店舗を構える、24時間営業の餃子酒場。掘りごたつがあるので、ゆったりと足を伸ばして座ることができますよ。おいしい餃子とビールを、いつでも堪能できるのは嬉しいですね!

餃子は種類が豊富で、チリソース焼き餃子やパクチー焼き餃子といった中華風の餃子から、甘いデザート焼き餃子までありますよ!一皿5つなので、複数種類注文してシェアするのも良いですね。担々麺や炒飯などのご飯ものも多いので、締めまで堪能できます。

24時間 餃子酒場 荻窪店の詳細情報や予約はこちら

名称24時間 餃子酒場 荻窪店
ジャンル居酒屋、中華料理、餃子
ネット予約ネット予約可能
住所東京都杉並区荻窪5-29-11 1F
最寄り駅荻窪駅
電話番号050-5597-9833 03-6276-9577
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

荻窪でおいしい中華料理が見つかりますように!

今回は荻窪に住む筆者が、荻窪でおすすめの中華料理を15選ご紹介いたしました。気になるお店は見つかりましたか?

荻窪には普段使いしやすい町中華のお店から、特別な日にぴったりなワンランク上のお店までたくさんあります。きっと用途に適したお店が見つかったことでしょう。ぜひ気になるお店へ足を運んでみてくださいね。

1 2 3 4