アニーお祝い体験マガジン

【保存版】小浜デートならここ!北陸在住者おすすめの15スポット【絶景スポット・工芸体験・グルメ・海水浴場など】
中部地方 福井県

【保存版】小浜デートならここ!北陸在住者おすすめの15スポット【絶景スポット・工芸体験・グルメ・海水浴場など】

#15 おいしいイタリアンを食べるなら「ビストロ ムートン」

2人のシェフがイタリアンとフレンチを提供する欧風居酒屋で、前菜やピザ、パスタなどさまざまなメニューが堪能できます。「お箸で食べられる」をテーマにした料理が魅力で、ワインを味わいながらみんなでおいしく食事を楽しめるお店ですよ。小浜駅前から徒歩2分の立地にあり、アクセスの良さも嬉しいポイント!

旬の果物や食材を使用した、見た目も美しいデザートもぜひ食べてみてくださいね。

小浜デートでより2人の距離が近づきますように

今回は北陸在住の筆者が、おすすめのデートスポット15選を紹介しました。気になるスポットはありましたか?数年前にバラク・オバマ元アメリカ大統領と同じ名前として一躍有名になった小浜市ですが、北陸在住者としては青い海やおいしい食べ物といった、小浜ならではの魅力が一番知ってほしいポイントです!

ぜひ2人で楽しい小浜デートを過ごして、素敵な思い出をどんどん重ねていってください。

1 2 3