アニーお祝い体験マガジン

【保存版】冬の関東日帰りドライブデートならここ!関東のドライブスポット開拓中の筆者がおすすめする15スポット【絶景エリア・パワースポット・温泉・イルミネーションなど】
佐野・小山・足利・鹿沼 北茨城・奥久慈・日立

【保存版】冬の関東日帰りドライブデートならここ!関東のドライブスポット開拓中の筆者がおすすめする15スポット【絶景エリア・パワースポット・温泉・イルミネーションなど】

温泉が楽しめる寒い季節だけに立ち寄り湯を楽しもう

気温が低く寒い季節だけに楽しむことができる温泉は、冬のドライブにおすすめのスポットです。ここでは、デイユースでお得に利用できる温泉ホテルや旅館を紹介します。

宿泊するには時間が足りないけれど、ランチ、ディナーと温泉ぐらいならという時に気軽に利用できるところばかり。質の良いおもてなしと温泉で心も体もリラックスできる日帰りドライブスポットです。

#6 ランチ・ディナー・露天風呂付で楽しむ「自家源泉掛け流しの宿 箱根 花紋」

仕事が忙しくってゆっくりできないけど、たまには温泉にでも、という時におすすめなのが神奈川県足柄下郡箱根町湯本にある「自家源泉かけ流しの宿箱根 家紋」。宿の日帰りプランを使うと、0泊2食付きで箱根グルメと温泉を楽しむことができます。

露天風呂付特別室で温泉とランチ、ディナーが楽しめる日帰りプランだから、2人きりでお風呂を楽しんだり、部屋でのんびりとしたおこもりをして過ごせますよ。

箱根 花紋(はこねかもん)の詳細情報や予約はこちら

名称箱根 花紋(はこねかもん)
ジャンル旅館、懐石・会席料理
ネット予約ネット予約は未対応
住所神奈川県足柄下郡箱根町湯本435
最寄り駅箱根湯本駅
電話番号050-5869-4762 0460-85-5050
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#7 平家の里で寛ぎの日帰りデートができる「湯西川温泉 彩り湯かしき 花と華」

栃木県湯西川にある「花と華」は、日帰り利用できる温泉と、湯上がりに2人きりで休むことができる客室。そして、ラウンジランチがついたプランを楽しめる宿です。

かつては平家が源氏から逃れて暮らした里・湯西川だけにり、深淵な風景を眺めながら温泉に入ったり、食事をとることができます。その場にいるだけでも心が清々しくなる湯西川温泉で、ぜひくつろぎの時間を過ごしてくださいね。

#8 東京都にある天然温泉でまったりできる「ロテン・ガーデン」

ロテン・ガーデンは、東京都町田市相原町にある天然温泉に入浴することができる施設。ここには、天然温泉の温泉や岩盤浴の後は、まんがが一万冊置いてある「まんがマルチルーム」や無料の休憩所「リクライニングルーム」で、好きなだけ漫画を読んだり、仮眠をとったりして寛ぐことができます。

無料の駐車場も完備なので、パーキング料金が気になりません。温泉とマンガが好きなカップルにおすすめなデートスポットです。

#9 マウンテンリゾートで楽しむ中華・飲茶と温泉「草津ナウリゾートホテル」

草津ナウリゾートホテル - 草津町その他(その他)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

群馬県にある人気の温泉街・草津温泉にある「草津ナウリゾートホテル」は、山裾にあるリゾートホテル。おすすめ日帰りプランは、中華もしくは飲茶のランチと貸切露天風呂2時間利用付きセットです。2人で人目を気にせずにお風呂が楽しめるからデートにぴったり!

ランチなしで入浴だけの場合は、予約不要で気軽に立ち寄りができるので、スキーの帰りにでも気軽に立ち寄ってみてはいかが?

草津ナウリゾートホテルの詳細情報や予約はこちら

名称草津ナウリゾートホテル
ジャンルその他
ネット予約ネット予約は未対応
住所群馬県吾妻郡草津町白根750
最寄り駅
電話番号0279-88-5111
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

1 2 3 4