アニーお祝い体験マガジン

【保存版】北関東デートならここ!関東在住のライターおすすめの15スポット【神社・公園・温泉・世界遺産まで】
つくば・牛久 前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名

【保存版】北関東デートならここ!関東在住のライターおすすめの15スポット【神社・公園・温泉・世界遺産まで】

#14 大きすぎる!「牛久大仏」

image by PIXTA / 59827857

牛久大仏は茨城県牛久市にある全長120mもあるブロンズ立像。大仏としては世界で6番目の大きさで、ブロンズ立像としては世界最大の大きさを誇る。

牛久大仏では大仏を見るだけではなく、なんとお猿のステージを見たり小動物と触れ合うこともできるんですよ!

#15 磯原海岸のシンボル「二ツ島」

二ツ島は茨城県北茨城市にある磯原海岸のシンボル。海水浴客がたくさん訪れるこのビーチのランドマークといえるこの二ツ島は、北と南に大小の島が二つ並んで構成されています。大きい北の島はなんと高さ25mに及ぶんですよ!

写真のように夜明けや日暮れの時にはとてもロマンチックなのでぜひ訪れてみてはどうでしょう!

北関東デートでより2人の距離が近づきますように

今回は関東在住の筆者が、他では知られていない北関東のリアルなおすすめのデートスポット15選を紹介しました。気になるスポットはありましたか?北関東にはまだまだたくさんのデートスポットがあります。この記事で紹介できなかった素敵な場所がまだまだあるので、お二人でさらに探してみるのもいいかもしれませんね!

ぜひ2人で楽しい北関東デートを過ごして、素敵な思い出をどんどん重ねていってください。

1 2 3