中部地方常滑・知多・セントレア愛知県豊橋・蒲郡・愛知県東部豊田・岡崎・愛知県西部

【2020年版】蒲郡ドライブデートならここ!愛知県出身者おすすめの15スポット

#11 近くにはカップル達の聖地もある「子安弘法大師」

「子安弘法大師」は安産や子授かり成就の場所とされていて、すぐ近くには、カップル達の聖地である「ラバーズヒル」があります。恋人達が愛を語り合うには、ピッタリのスポット!写真を撮るなら、夕日が沈む時間帯がオススメ。

#12 多くのヨット競技が開催される「豊田自動織機海陽ヨットハーバー」

海陽町にある「豊田自動織機海陽ヨットハーバー」では、毎年多くのヨット競技が開催されます。地元ではインスタ映えするスポットして有名で、公式サイトにはおすすめスポットと撮影のポイントなどを紹介。興味のある人は、ぜひチェックしてみて!

恋する二人への宿泊スポット

昔から保養地として知られている蒲郡市内には、ホテルや旅館がいっぱい!ここでは二人でマッタリ、そしてロマンチックなひと時が過ごせる宿泊施設を挙げてみました。カップル向けの特別なプランもあるので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださね。

#13 ラグーナテンボス内にある「ホテル ラグーナ ヒル」

「ホテル ラグーナ ヒル」は、人気レジャースポット「ラグーナテンボス」の敷地内にあるホテル。三河湾を眺めながら入浴できる天然温泉や、心身のバランスを整えてくれるタラソテラピープログラムがあります。

また、ラグナシアやフェスティバルマーケットまでは無料シャトルバスで移動できるので、とっても便利!

#14 ロボット達が出迎えてくれる「変なホテル ラグーナテンボス」

名前からしておもしろい「変なホテル ラグーナテンボス」は、ロボット達が迎えてくれる新感覚のホテル。全国に展開している変なホテルですが、現在の時点で東海地方ではココだけ!しかも、料金もリーズナブル。

ロボット好きのカップルや、ちょっといつもと違うサービスを受けてみたいカップルにはピッタリかも。

#15 100年以上の歴史がある「蒲郡クラシックホテル」

image by PIXTA / 50592005

「蒲郡クラシックホテル」は人気観光スポット、「竹島」の対岸にある宿泊施設。元々高級料理旅館の別館として建てられたのがはじまりで、現在はホテルとして利用。客室からは竹島や三河湾が一望できて、食事は海の幸をふんだんに使ったグルメが堪能出来ます。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: