埼玉県大宮関東

【2021年版】大宮デートならここ!大宮通おすすめの30スポット

#16 県外からも人が訪れる絶品プリン!「プリン工房 檸檬堂」

続いてご紹介するのは、こちらの「プリン工房 檸檬堂」。県外からわざわざ訪れる人も後を絶たないこちらのお店では、四角い瓶の中に入った見た目が可愛らしく写真映えもするプリンをいただくことができます。

濃厚なのにとっても滑らかな口当たりで、甘々しいスイーツがあまり好きではないという人でも楽しむことができるおすすめの一品です。

#17 海辺の雰囲気漂うテラス席でアフタヌーンティーを!「ピッコロカフェ デルポルト」

続いてご紹介するのは、こちらの「ピッコロカフェ デルポルト」。大宮駅から徒歩2分とアクセスも抜群なこちらのお店では、まるで海辺にきたかのような雰囲気の中写真映えバッチリのカフェメニューを味わうことができますよ。

ウッドデッキのテラス席でいただくたっぷりスイーツの乗った「アフタヌーンティープレート」は、お腹も心も満足する可愛らしいおすすめの一品です。

#18 天にものぼる美味しさのパンケーキが絶品!「幸せのパンケーキ 大宮店」

続いてご紹介するのは、「幸せのパンケーキ 大宮店」。

大宮駅直結の「大宮アルシェ」の地下にお店を構えるこちらのカフェでは、店名にもなっている「幸せのパンケーキ」が大人気。ふわふわしっとりのパンケーキとほろ苦いカラメルソース、マヌカハニーと北海道生乳を使用したホイップクリームを一緒に口に運ぶと、これ以上ないほどの幸せを味わうことができます。

#19 コクーンシティで一休みするならここ!「カフェ ザ ブーケ」

続いてご紹介するのは、こちらの「カフェ ザ ブーケ」。先ほどご紹介した「コクーンシティ」の中に入っているこちらのお店では、お洒落な瓶に入った絶品滑らかプリンをいただくことができます。

ランチとしても利用したい食事メニューや他のスイーツメニューも揃っているため、コクーンシティでのショッピングの合間にぜひ立ち寄りたいスポットです。

#20 アメリカンな雰囲気でカフェタイムを楽しもう!「オオミヤコーヒーロースターズ」

続いてご紹介するのは、こちらの「オオミヤコーヒーロースターズ」。広々とした開放的な店内は星型のネオンが印象的なアメリカンな雰囲気で、お洒落ながらもどこか落ち着く居心地のいい空間となっています。

店内で焙煎するできたてのコーヒーが人気のこちらのお店ですが、軽食やスイーツも豊富なので、訪れた際にはぜひ色々と試してみてくださいね。

#21 迫力たっぷりのフレンチトーストをいただこう!「エーエムティーカフェ」

続いてご紹介するのは、「エーエムティーカフェ」。カジュアルな雰囲気がホッとするこちらのカフェでは、長いバケットを縦に切ってミルクシロップとメイプルシロップをたっぷりとかけた「アメリカンミルクトースト」が大人気。

広く開かれた開放的なカウンター席で自分の注文した商品が出来上がるのをみていると、なんだか食べる前からワクワクしてしまいますよ。

#22 ベーグルフレンチトーストが絶品!「Lapin」

image by PIXTA / 65493960

続いてご紹介するのは、こちらの「Lapin」。手作りベーグルをメインに扱うこちらのベーカリーカフェは、焼き立てのベーグルを使った「ベーグルフレンチトースト」がおすすめ。ずっしりと重量感のあるベーグルとアイスの相性が抜群な、ボリュームたっぷりの一品です。

イートインスペースはもちろん、お土産として購入ももちろんできるので、おうちでゆっくりいただくのもいいですね。

#23 サンルームでいただくもっちりベーグル!「小春日和」

image by PIXTA / 65713590

続いてご紹介するのは、こちらの「小春日和」。先ほどご紹介した「Lapin」の姉妹店であるこちらでは、こだわりの天然酵母パンとベーグルを購入することが可能です。

サンルーム風につくられたカフェスペースはやわらかな日差しが差し込むリラックス空間で、落ち着いたカフェタイムを楽しむことができます。常時20種以上用意されているもっちりベーグルは、ついどれを選ぶか迷ってしまうほどですよ!

#24 リゾート気分でいただく贅沢カフェメニュー!「カフェボスケ」

続いてご紹介するのは、こちらの「カフェボスケ」。結婚式場に併設されたレンガとウッド調の家具に囲まれた店内では、避暑地で過ごすリゾートのような気分を味わうことができます。

こだわり素材で丁寧に焼き上げられたパンを提供するこちらのカフェでは、パンはもちろんフレンチシェフが料理する贅沢な絶品フレンチもいただくことができますよ。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: