くら寿司飲食店

【保存版】くら寿司で使える支払い方法4選!お得に貯まるポイントも徹底解説

お手軽に食べられて大人から子供までみんなが好きな回転寿司。今ではお寿司は日本を代表する料理になっています。そんな回転寿司の大手チェーン「くら寿司」で食事をする際にの支払い方法や各種決済サービスなどを網羅的にまとめました。この記事を読むことで、

  • くら寿司で使える支払い方法
  • くら寿司でお得に貯められるポイント
  • くら寿司の支払いに関するよくある質問

  • が分かるようになります。ぜひ最後まで読んでみてください!

    ※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

    くら寿司で使える支払い方法4選!

    くら寿司で使える支払い方法4選!

    引用元 くら寿司公式サイト

    実はくら寿司ではたくさんの支払い方法が利用できます。ただし、電子マネーは使えないのでご注意ください。くら寿司ではこちらの支払い方法が使えます。

    ・現金
    ・クレジットカード
    ・スマホ決済
    ・商品券

    一つづつ解説していきます。

    【くら寿司で使える支払い方法その1】現金

    くら寿司では、現金での支払いができます。一部の店舗では現金のみの取り扱いというお店もあるようです。クレジットカードしか持っていなかった!とならないように現金を持ち合わせておきましょう。

    【くら寿司で使える支払い方法その2】クレジットカード

    【くら寿司で使える支払い方法その2】クレジットカード

    引用元 くら寿司公式サイト

    くら寿司では、クレジットカードでの支払いができます。利用できるクレジットカードは以下のブランドです。

    ・VISA
    ・MasterCard
    ・JCB
    ・アメリカンエキスプレス
    ・ダイナースクラブ
    ・ディスカバー

    大手のクレジットカードブランドのほとんどが使えるのは嬉しいですね。ですが、中国のクレジットカードとして有名な銀聯カードはまだ使用ができないためご利用の方は注意が必要です。またくら寿司ではクレジットカードのNFC支払いにも対応しています。使えるNFC支払いはこちらです。

    次のページを読む
    1 2 3 4
    Share: