スターバックス飲食店

【現役スタバ店員が解説】ワンモアコーヒーって何?コーヒーの2杯目を安くできる制度まとめ

「ワンモアコーヒー」というサービスはスターバックスで提供されている、2杯目のコーヒーをお得に購入できるサービスを知っていますか?この記事では、そのサービスの詳細や注文方法などを紹介します。

もし今まで「むずかしそうだから気にしていなかった」という方がいれば、ぜひこの記事を参考にしてみてください。お得なサービスを活用して、もっとスターバックスのコーヒータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

スタバのコーヒーの2杯目を安くできる制度「ワンモアコーヒー」について

スタバのコーヒーの2杯目を安くできる制度「ワンモアコーヒー」について

ライター自⾝による撮影

ここでは、スタバのコーヒーの2杯目を安くできる制度「ワンモアコーヒー」について紹介します。

ワンモアコーヒーの基本情報

「ワンモアコーヒー」は、スターバックスが提供するサービスで、ドリップコーヒーまたはカフェミストを購入した際に、同日に限り2杯目が特別価格で購入できるものです。このサービスを利用するためには、1杯目の購入時に発行されるレシートを保持し、それを提示することが必要になります。

スタバのコーヒーは高級な豆で抽出されているので、安く飲めるなら使わない手はないですよね。それに店内で飲まなくてもお持ち帰りにすればOKです。

ワンモアコーヒーの対象商品


「ワンモアコーヒー」はコーヒーをお代わりできる制度ですが、全てのコーヒービバレッジが対象ではありません。以下に対象のドリンクをまとめました。

・ドリップコーヒー(アイス/ホット)
・カフェミスト

上記の通り。期間限定になりますが、スターバックスラテがワンモアコーヒーの対象になったことがあります。基本として上記で紹介した通りですが、季節によっては追加される場合もあるので、気になる方はスターバックスs公式ホームページをご覧ください。

ワンモアコーヒーの料金

2杯目のドリップコーヒーは162/165円(持ち帰り価格/店内価格)、カフェミストは216/220円(持ち帰り価格/店内価格)で購入することができます。お得な価格でスターバックスのコーヒータイムを楽しんでみてください。

ワンモアコーヒーのサイズ事情

ワンモアコーヒーの制度では1杯目に頼んだドリンクのサイズを上限として、選択可能です。例えば、もし1杯目にグランデサイズのドリップコーヒーを頼むと、グランデサイズ・トールサイズ・ショートサイズから好きなサイズを選択することができます。

ちなみに、どのサイズを選んでも価格は同じです。そのため、1杯目に注文したサイズで頼む方がお得ですよね。

次のページを読む
1 2 3
Share: