アニーお祝い体験マガジン

【保存版】富良野でディナーならここ!観光愛好家おすすめの17店【ホテルディナー・絶景・ブッフェ・郷土料理など】
北海道 北海道

【保存版】富良野でディナーならここ!観光愛好家おすすめの17店【ホテルディナー・絶景・ブッフェ・郷土料理など】

#5 北海道のド真ん中でおいしい海鮮「GYORO GYORO ふらの店」

ネット予約が可能です!

富良野市で親しまれている海鮮居酒屋。北海道の中心地で、新鮮な魚介を味わっていただけます。富良野を訪れた方に心から満足していただくため、サービスに心を込めています。直接仕入れた海鮮を使用し、旬の素材をお手頃な価格でご提供しています。

季節によってはキンキや行者にんにくなどの料理もお楽しみいただけます。また、豊富な種類の日本酒や果実酒もご用意しており、お料理を引き立てます。

GYORO GYORO ふらの店の詳細情報や予約はこちら

名称GYORO GYORO ふらの店
ジャンル居酒屋、魚介料理・海鮮料理、焼鳥
ネット予約ネット予約可能
住所北海道富良野市日の出町12-21
最寄り駅富良野駅
電話番号050-5589-5457 0167-22-1133
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#6 旬の食材をふんだんに「侘助」

富良野駅前に佇む一軒家レストラン。旬の食材をたっぷりと使った日本料理をご提供しています。特におすすめは、道内の主要漁港から直接仕入れた新鮮な海鮮料理です。北海道をはじめとした各地の日本酒や焼酎も豊富に取り揃えておりますので、お料理と共にお楽しみください。

お席は、カウンター席やテーブル席、さらには個室も完備しています。ご家族や友人同士での宴会はもちろん、一人でのんびりとお酒を楽しみたいときにも、お気軽にご利用ください。

#7 富良野の魅力を堪能「Fenix Restaurant and Bar」

富良野の魅力を存分に堪能!地元の肉や野菜を使用した和食、洋食、鍋など、多彩な料理をお楽しみいただけます。冬は十勝連峰の雄大な景色を眺めながら、ヘルシーな「トマト鍋」や「海鮮鍋」を楽しむことができます。

また、夏は絵に描いたような美しいラベンダー畑を見に訪れる観光客も多く、富良野の食材の宝庫として知られる「ふらの和牛」を使ったすき焼きやしゃぶしゃぶ、寿司、創作料理のコースもご用意しています。

#8 新鮮な魚介「濱焼北海道魚萬 富良野店」














魚萬ならではの魚料理を存分にご堪能ください!新鮮な魚介を使用したお刺身や炙り焼きメニューはもちろん、酒の肴にぴったりな逸品も多数ご用意しています。

さらに、各種コースメニューもご提供しております。活気あふれる楽しい空間で、磯の香りとともに豪快な魚料理とお酒をお楽しみください。『濱焼北海道魚萬』で素晴らしいひとときをお過ごしください。












#9 日本料理なら「和食からまつ」

和食 からまつ - 富良野(懐石・会席料理)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

「和食からまつ」は新富良野プリンスホテル内にある日本料理レストランです。和食膳と種類豊富な地酒が大人気なので気になる方は是非ともお試しくださいね!裏メニューの白ワインのご用意もあるので詳しくは店舗にお尋ねください。

ゆったりした和の雰囲気、窓側利用がユーザーから大人気なのでオススメです。

和食 からまつの詳細情報や予約はこちら

名称和食 からまつ
ジャンル懐石・会席料理
ネット予約ネット予約は未対応
住所北海道富良野市中御料 新富良野プリンスホテル
最寄り駅富良野駅
電話番号0167-22-1124
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#10 富良野市内の夜の煌めき「ふらのワインハウス 」

ふらのワインハウス - 学田(西洋各国料理(その他))の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

「ふらのワインハウス 」はグルメのみならず当地ムードも楽しむことができるレストランです。食べ応えのあるサーロインステーキやチーズなどは富良野ワインとの相性抜群!お酒が苦手な人には筆者のように富良野ぶどうジュースとチーズでディナーを乾杯しましょうね。

ディナータイムは富良野市内の煌めきを眺めることができ、個室でプライベート空間を楽しむこともできます。

ふらのワインハウスの詳細情報や予約はこちら

名称ふらのワインハウス
ジャンル西洋各国料理(その他)、イタリアン
ネット予約ネット予約は未対応
住所北海道富良野市清水山
最寄り駅学田駅
電話番号0167-23-4155
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

1 2 3 4