アニーお祝い体験マガジン

手稲のおいしい居酒屋15選!大衆・焼き鳥・中華など飲み会にもおすすめのお店を居酒屋グルメライターが厳選
北海道 北海道

手稲のおいしい居酒屋15選!大衆・焼き鳥・中華など飲み会にもおすすめのお店を居酒屋グルメライターが厳選

#15 こだわりの“餃子”で飲もう!「札幌餃子きたろう」

札幌餃子きたろう - 手稲(餃子)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

「札幌餃子きたろう」は南口徒歩3分の場所にある中華居酒屋です。看板メニューは店名に掲げる「きたろう餃子」。北海道石狩産の望来豚と10種類近い新鮮野菜の餡道産小麦の中厚皮で包んだ自慢の一品です。表面はカリッと焼かれ、中はジューシーな味わいが楽しめます。その他「よだれ鶏」“八百屋が作った”という「麻婆豆腐」などもおすすめです。

お酒はお得な「飲み放題プラン」もありますよ!

札幌餃子きたろうの詳細情報や予約はこちら

名称札幌餃子きたろう
ジャンル餃子、居酒屋、中華料理
ネット予約ネット予約可能
住所北海道札幌市手稲区手稲本町1条3-7-8
最寄り駅手稲駅
電話番号011-213-8627
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

手稲の大衆的な居酒屋で飲み会を楽しもう!

今回は居酒屋グルメライターのじゅんまいが、手稲で飲み会に使える店を厳選してご紹介しました。手稲は札幌でも観光というより生活の街。居酒屋などの飲食店も地元民御用達の大衆店が多いことがお分かりいただけたと思いますが、気になるお店はありましたか?もし手稲に行ったなら、地元で愛される大衆的な居酒屋で飲み会を楽しんでくださいね!

1 2 3 4