アニーお祝い体験マガジン

【保存版】那須のそばランチならここ!カップルのデートや記念日にもおすすめ【那須通の筆者が徹底ガイド】老舗・雰囲気◎・リーズナブル・十割蕎麦など
栃木県 那須・板室

【保存版】那須のそばランチならここ!カップルのデートや記念日にもおすすめ【那須通の筆者が徹底ガイド】老舗・雰囲気◎・リーズナブル・十割蕎麦など

#15 天ぷらの種類が豊富!天ぷらメインならここ!「百承蕎麦 大和」

百承蕎麦 大和(ひゃくしょうそば やまと) - 西那須野(そば)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

西那須野ICより車で5分の距離にある人気のお蕎麦屋さんです。11時30分の開店から満席になることも多く、早めの来店がおすすめ。店内はおしゃれで日本酒の取り揃えが豊富!お酒好きに訪れてほしいお店です。

天ぷらの種類が多く、そばと一緒に天ぷらの注文は必須!天ぷら単品のみの注文も可能で、日本酒と一緒に天ぷらを楽しむのも◎。そばももちろん絶品です!

百承蕎麦 大和(ひゃくしょうそば やまと)の詳細情報や予約はこちら

名称百承蕎麦 大和(ひゃくしょうそば やまと)
ジャンルそば
ネット予約ネット予約は未対応
住所栃木県那須塩原市三区町658-99
最寄り駅西那須野駅
電話番号0287-37-7439
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

那須で素敵な蕎麦ランチが楽しめますように!

今回は那須が大好きで那須を度々訪れている筆者がおすすめの那須のお蕎麦屋さんをご紹介しました。行ってみたいお店は見つかったでしょうか?同じ蕎麦屋でもメニューや個性は全く異なりますので、ハシゴしてみるのもおすすめです!那須で素敵な時間が過ごせますように。

1 2 3 4