アニーお祝い体験マガジン

【保存版】恵比寿でおでんならここ!都内居住歴アリ筆者がおすすめのお店15選【日本酒・雰囲気◎・個室/半個室ありなど】
恵比寿 東京都

【保存版】恵比寿でおでんならここ!都内居住歴アリ筆者がおすすめのお店15選【日本酒・雰囲気◎・個室/半個室ありなど】

#15 素朴で落ち着ける空間が◎「福はうち」

福はうち(フクハウチ) - 恵比寿(居酒屋)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

恵比寿駅西口から徒歩1分の駅近にある「福はうち」。店内は素朴で落ち着く空間であり安らげる雰囲気があります。半個室もあるためプライベートな時間を過ごしたい方にもおすすめです。

おでんは種類が豊富で、出汁は日高昆布と花かつおから毎朝とり天日塩の海翁塩を合わせています。沸騰する手前の火加減で煮るいじめ煮をしているおでんは、具材から出る旨味と出汁の旨味が合わさって絶品です。

福はうち(フクハウチ)の詳細情報や予約はこちら

名称福はうち(フクハウチ)
ジャンル居酒屋、おでん、和食(その他)
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都渋谷区恵比寿南1-4-5 けやきビル B1F
最寄り駅恵比寿駅
電話番号03-5721-2980
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

恵比寿でおいしいおでんのお店が見つかりますように  

今回は都内居住歴アリ筆者が、恵比寿でおでんならここ!というお店15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?恵比寿にはおでんが楽しめる店が多く、幅広いシーンで利用ができます。また、京風のおでんや静岡おでんといったさまざまな種類のおでんも楽しめるので迷いますね。目的に合わせてぜひ美味しいおでんを堪能してください。

1 2 3 4