アニーお祝い体験マガジン

【保存版】日暮里でカレーならここ!街の魅力を知り尽くしたグルメライターおすすめの15選【人気店・コスパ◎・アジアン・スープカレーなど】
日暮里 東京都

【保存版】日暮里でカレーならここ!街の魅力を知り尽くしたグルメライターおすすめの15選【人気店・コスパ◎・アジアン・スープカレーなど】

#15 搾りたてミックススパイスがふんわりと漂う「ニューサラティー」

ニューサラティー 千駄木店 - 千駄木(インド料理)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

この店では配膳までの時間はランチタイムを有意義に使えるよう短く、価格もできる限り抑えています。カレーは、店名通り和風だしが効いた、親しみやすい味わいのキーマカレー。

黄色と緑の配色が美しい薬膳キーマカレーは、提供を待つ間に客自身が擦るオリジナルスパイスをかけると、パセリやオレガノなど数種類のスパイスが華やかに香り、風味のアクセントになっていますよ。さらに、焼き目がついたチーズが香ばしさとコクをプラスしています

ニューサラティー 千駄木店の詳細情報や予約はこちら

名称ニューサラティー 千駄木店
ジャンルインド料理、インドカレー、タイ料理
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都文京区千駄木3-32-11
最寄り駅千駄木駅
電話番号03-5809-0425
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

日暮里でルンルン気分になるカレーが見つかりますように!

今回は、すべてのジャンルにわたり本格的なグルメスポットを知り尽くしたグルメライターが、日暮里のおすすめカレー店を15選紹介しました。気になるお店はありましたか?

全てが面白く、味があり、義理人情に厚い。人を惹きつけてやまないパワーを持つ唯一無二の街日暮里を満喫しましょう!

1 2 3