アニーお祝い体験マガジン

【保存版】水道橋で天ぷらならここ!街の魅力を知り尽くしたグルメライターおすすめの15選【コスパ◎・老舗・カジュアル・高級店など】
東京都 水道橋

【保存版】水道橋で天ぷらならここ!街の魅力を知り尽くしたグルメライターおすすめの15選【コスパ◎・老舗・カジュアル・高級店など】

#15 素材の良さと職人技が光る極上天ぷら「天ぷら ころも second Season」

天ぷら ころも second Season - 湯島(天ぷら)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

たね・油・技術のすべていにおいて最上級のものを追求する真摯な姿勢が、変わらぬ味を守り続けています。揚げ油は、コーン油の4種を独自にブレンド。天ダネはもちろん、油も常に新鮮なものを使い、絶妙な火入れ加減で揚げた天ぷらは、素材本来の味わいを最大限に引き出す技が実に見事。

後味はカラリと軽く、上品な味わいの天つゆとのバランスも絶妙。和の設えが美しい落ち浮いた空間で、職人技が光る天ぷらを存分に堪能しましょう。

天ぷら ころも second Seasonの詳細情報や予約はこちら

名称天ぷら ころも second Season
ジャンル天ぷら、日本料理、居酒屋
ネット予約ネット予約可能
住所東京都文京区湯島2-33-6 湯島三田ビル 1F
最寄り駅湯島駅
電話番号03-5826-8606
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

水道橋で心ときめく天ぷらが見つかりますように!

今回は、すべてのジャンルにわたり本格的なグルメスポットを知り尽くしたグルメライターが、水道橋のおすすめ天ぷら店を15選紹介しました。気になるお店はありましたか?

厳選食材を伝統の技で揚げながら、時代に即した新しい挑戦も続けている名店。肩ひじ張らずにくつろげる空間で、揚げたての天ぷらを心ゆくまで堪能しましょう。

1 2 3 4