アニーお祝い体験マガジン

【保存版】結婚式二次会に!中野の会場15選!少人数・大人数・貸切OK・安い・おしゃれなどパーティー向きのお店を元都内勤務の筆者が厳選
中野 東京都

【保存版】結婚式二次会に!中野の会場15選!少人数・大人数・貸切OK・安い・おしゃれなどパーティー向きのお店を元都内勤務の筆者が厳選

#15 古民家をリノベーションした一軒家ダイニング「root」

ネット予約が可能です!

中野駅南口を出てすぐのところにあるビストロダイニング。古民家をリノベーションしてつくられた、ナチュラルな雰囲気の一軒家のお店です。

こちらでは、結婚式の二次会に最適な貸切パーティーが可能。2階のみのフロア貸切は16名から、店舗貸切は30名から受け付けています。プロジェクターや音響設備も整っているので、華やかな演出もOK!おしゃれな空間でアットホームな二次会を楽しめますよ。

root(ルート)の詳細情報や予約はこちら

名称root(ルート)
ジャンルビストロ、居酒屋、ダイニングバー
ネット予約ネット予約可能
住所東京都中野区中野3-36-5
最寄り駅中野駅
電話番号050-5570-4786 03-6382-7474
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

笑顔にあふれたステキな二次会になりますように

今回は以前都内に勤務していた筆者が、中野で結婚式二次会におすすめのお店15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?

様々なジャンルのお店が揃った中野には、ステキな二次会ができるレストランやカフェも充実しています。それぞれのお店の魅力を比較しながら、ゲストにも満足してもらえる二次会ができるといいですね!

1 2 3 4