アニーお祝い体験マガジン

【保存版】結婚式二次会に!大船の会場15選!少人数・大人数・貸切OK・安い・おしゃれなどパーティー向きのお店を神奈川県在住者が厳選
大船 神奈川県

【保存版】結婚式二次会に!大船の会場15選!少人数・大人数・貸切OK・安い・おしゃれなどパーティー向きのお店を神奈川県在住者が厳選

#15 種類豊富なお酒が魅力「テンダーズダイニング」

テンダーズ ダイニング(TENDERS DINING) - 大船(ダイニングバー)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

大船駅の目の前にあるダイニングバー。フレッシュフルーツカクテルをはじめとした、豊富なお酒のラインナップが魅力的なお店です。ピザやナチョスなどの、お酒との相性バツグンのフードメニューも用意しています。

ダウンライトが施された店内は、バーらしい落ち着いた大人の雰囲気20~30名が利用できる貸切パーティを受け付けているので、ゲストとともに楽しいひとときを満喫できますよ。

テンダーズ ダイニング(TENDERS DINING)の詳細情報や予約はこちら

名称テンダーズ ダイニング(TENDERS DINING)
ジャンルダイニングバー、ピザ、パスタ
ネット予約ネット予約は未対応
住所神奈川県鎌倉市大船1-8-2 2F
最寄り駅大船駅
電話番号0467-37-6288
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

笑顔にあふれたステキな時間を過ごせますように

今回は10年以上神奈川県に住んでいる筆者が、大船周辺にある結婚式二次会におすすめのお店15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?

にぎやかさと奥ゆかしさを兼ね備えた大船には、魅力的なお店がたくさん揃っています。それぞれの魅力を比較しながら、理想の結婚式二次会ができそうなお店を見つけてくださいね。

1 2 3 4