アニーお祝い体験マガジン

【保存版】個室ありの岡山の誕生日ディナー15選!誕生日プラン・サプライズ・子連れOKなどお祝い向きのお店を中国地方在住の筆者が厳選
中国地方 岡山・玉野・牛窓

【保存版】個室ありの岡山の誕生日ディナー15選!誕生日プラン・サプライズ・子連れOKなどお祝い向きのお店を中国地方在住の筆者が厳選

#15 ビルの屋上に広がる非日常空間「スカイガーデングランプ アルミン」

スカイガーデングランプ アルミン(SkyGardenGlamp Almin) - 郵便局前(ダイニングバー)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

ビルの屋上にあるグランピング気分を楽しめるちょっと珍しいお店です。夜風を楽しめる個室代わりのテントの中でお食事を楽しむことができますよ。人気なのがドールケーキがついた記念日プラン。かわいいお人形の姿のケーキにサプライズ成功間違いなしですね!

人とは違うお誕生日ディナーを楽しみたいあなたにはぴったりのお店です。

スカイガーデングランプ アルミン(SkyGardenGlamp Almin)の詳細情報や予約はこちら

名称スカイガーデングランプ アルミン(SkyGardenGlamp Almin)
ジャンルダイニングバー
ネット予約ネット予約可能
住所岡山県岡山市北区中山下1-10-30 福武ジョリービル 屋上
最寄り駅郵便局前駅
電話番号086-224-0098
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

岡山で素敵な誕生日ディナーが過ごせますように

今回は中国地方在住の筆者が、岡山の誕生日ディナーにぴったりのディナー15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?個室のあるレストランといっても、一緒に行くメンバーの年齢や人数によって選ぶお店が変わってきますよね。サプライズの演出は協力的なお店が多いので予約の際にどんどん相談してみましょう

あなたの希望をしっかり伝えてイメージ通りのひとときを過ごせるお店をえらんでくださいね。

1 2 3 4