アニーお祝い体験マガジン

【蒲郡温泉】記念日・誕生日など特別な日に泊まりたい旅館・ホテル10選!オーシャンビュー・露天風呂・個性的など温泉大好きな筆者が徹底調査!
中部地方 愛知県

【蒲郡温泉】記念日・誕生日など特別な日に泊まりたい旅館・ホテル10選!オーシャンビュー・露天風呂・個性的など温泉大好きな筆者が徹底調査!

#10 変わった温泉と深海魚料理を体験したいならココ「平野屋」

photo lisence by booking.com

創業90年老舗旅館。まるで日本庭園のような露天風呂地底を思わせる洞窟風呂ステンドグラスと大理石が特徴のローマ風呂など、個性豊かな温泉湯巡りを楽しむことができます。温泉は美人の湯と呼ばれる美白泉なので湯巡りをしながらたっぷり浸かってくださいね。

またお食事は三河湾で獲れた高級深海魚を食べられるプランがあります。脂がのっていてこってりと美味しいと言われる深海魚を一度は食べてみたくないですか。ぜひ記念日・誕生日の思い出の一つとして深海魚プランを選んでみてください!

平野屋の詳細情報

施設名平野屋
住所〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町南山1-21(Googleマップ
施設タイプ旅館
温泉の有無露天風呂、大浴場、温泉あり
公式サイト公式サイトはこちら
予約はこちら 楽天トラベルで予約する 記念日特化宿泊予約サイト「アニバーサリーズ」で予約する

※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

蒲郡温泉の旅館・ホテルで素敵な記念日・誕生日が過ごせますように

今回は年に数回家族と一緒に各温泉地でゆったり過ごす筆者が、ここはおすすめ!と思う記念日・誕生日など特別な日に泊まりたい蒲郡温泉の旅館・ホテル10選を紹介しました。気になる旅館やホテルはありましたか?

三河湾に面した蒲郡温泉では綺麗な海が見られるオーシャンビューの客室や温泉がたくさんありおすすめです。絶景を見て日ごろの疲れを癒してくださいね。楽しい観光と癒しの温泉で忘れられない素敵な思い出を作ってください!

1 2 3