アニーお祝い体験マガジン

【鳥取・温泉】誕生日で泊まりたい旅館・ホテル15選!おもてなし◎・癒し空間・湯巡りなど温泉好きな筆者が徹底調査!
中国地方 倉吉・三朝・湯梨浜

【鳥取・温泉】誕生日で泊まりたい旅館・ホテル15選!おもてなし◎・癒し空間・湯巡りなど温泉好きな筆者が徹底調査!

#15 自家源泉を5つ所有「旅館 大橋」

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

お部屋は全て国の有形文化財になっており、タイムスリップしたような古き良き時代の空気が流れている空間です。自家源泉を5つ所有し、その内3つが「巌窟の湯」にあります。3つの湯船があり、各湯元からぽこぽこと自噴のラジウム泉とトリウム泉が湧き出ていますよ。

同時に浴びれるのは世界的にも珍しいということで、特別な湯につかれば特別な誕生日になれそうですね。

旅館 大橋の住所・アクセスや予算など

店舗名旅館 大橋
エリア鳥取県/三朝
住所〒682-0123鳥取県東伯郡三朝町三朝302-1
予約はこちら 楽天トラベルで予約する 一休で予約する

※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

鳥取の温泉旅館・ホテルで素敵な誕生日が過ごせますように!

今回は大切な日には温泉で過ごす筆者が、ここはおすすめ!と思う誕生日に泊まってほしい鳥取の旅館・ホテル15選を紹介しました。お気に入りは見つかりましたか。鳥取ならではの素敵な誕生日が過ごせますように。

1 2 3 4