アニーお祝い体験マガジン

【保存版】四谷三丁目で和食ならここ!グルメ好きアラサー妻のおすすめの15選【ミシュラン掲載店・コスパ◎・カジュアル・テイクアウトOKなど】
四谷三丁目 東京都

【保存版】四谷三丁目で和食ならここ!グルメ好きアラサー妻のおすすめの15選【ミシュラン掲載店・コスパ◎・カジュアル・テイクアウトOKなど】

#15 季節感と旬を非常に重視した懐石料理がお店の看板「多仁本」

「多仁本」は季節感と旬を非常に重視した懐石料理がお店の看板。出汁にも非常に自信があり、お供に提供する様々な和酒とワインとの相性も抜群です。

花が生けられた和風ボタニカル空間、香も焚かれており凛としつつも非常にエレガント。カウンターオンリーの店内ではスタッフとの会話も弾みます。

多仁本の詳細情報や予約はこちら

名称多仁本
ジャンル割烹・小料理、懐石・会席料理
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都新宿区荒木町3-21 宮内ビル 2F
最寄り駅四谷三丁目駅
電話番号03-6380-5797
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

四谷三丁目周辺で美味しい和食と出会えますように!

今回はグルメ好きアラサー妻の筆者が、四谷三丁目周辺の和食名店15選ご紹介しました。あなたが一度は訪れてみたくなるような気になるお店はありましたか?

事前にネットで「定休日・営業時間・ご予約可否」などを公式サイトで確認し、地図でアクセスなどを調べると当日はとってもスムーズになりますよ。「Googleマップ・食べログ・ぐるなび」などで口コミチェックをするとなお良いですね。こちらの記事情報がお役に立ち、あなたの「予算・条件・目的」に見合ったグルメタイムが楽しめますように!

1 2 3 4