アニーお祝い体験マガジン

【保存版】広尾でワインバーならここ!元都内在住筆者在住筆者のおすすめの15選【雰囲気◎・駅チカ・記念日/デート向けのお店など】
広尾 東京都

【保存版】広尾でワインバーならここ!元都内在住筆者在住筆者のおすすめの15選【雰囲気◎・駅チカ・記念日/デート向けのお店など】

#15 カジュアルレトロスタイル「トラットリア ミケランジェロ」

「トラットリア ミケランジェロ」はイタリア各地の郷土料理に力を入れている店舗。鮮度を重視しているために、本日のオススメ料理がお店側のイチオシ!カッチリしたコースよりも、食べ比べ+ワイン飲み比べを楽しみたい方ならとても満足できることでしょう。

古きイタリアンをイメージしたポスターがカジュアルレトロスタイルを演出、タイムスリップしたような異国情緒に浸れます。

/の住所・アクセスや予算など

店舗名
住所
個室の有無個室なし
ネット予約ネット予約は未対応
参考リンク公式ホームページ 食べログ
予約はこちら一休レストランで予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

広尾周辺で素敵なワインバーに出会えますように!

今回は元都内在住筆者が、広尾周辺にあるワインバー15選をご紹介しました。気になる場所はありましたか?

こちらの記事情報がお役に立ち、あなたの予算や条件に見合ったグルメタイムが楽しめますように!事前にネットで住所・連絡先・定休日や臨時休業などを公式サイトで確認したり、地図でアクセスなどを調べると当日はとってもスムーズになりますよ。

1 2 3 4