東京都荻窪関東

【2022年版】荻窪で焼き肉ならここ!焼肉大好き筆者おすすめの15選【アクセス良好◎希少部位あり・分煙・熟成肉など】

荻窪といえば、商業施設や娯楽施設、オフィスビルも多い若者に大人気の街。近隣の東京主要駅からのアクセスも良く、連日多くの人が訪れます。そんな荻窪にも、実は様々なジャンルの美味しい焼肉屋さんがたくさんあるんですよ。
今回は毎週都内のグルメスポットを巡る筆者が、荻窪のおすすめの焼肉屋さん15選を紹介します。

ライター/ゆだ

都内で一人暮らし中の24歳会社員。趣味は筋トレ、グルメ、節約、投資!平日休日ともに外で過ごすことが多く都内のいろんな場所を巡っています。経験を生かして、おすすめのお店をたくさん紹介していきたいと思います!

この記事で紹介している荻窪で焼き肉ならここ!

荻窪で焼き肉におすすめのお店をGoogleマップで一覧にしました。

記事の前にチェック!
東京都で特別な記念日レストランを予約するならこのサイト!
Annyお祝い体験
この記事では東京都のレストランを紹介していますが、ここぞという機会や記念日に使える高級レストランをお探しなら記念日特化レストラン予約サイト「Annyお祝い体験」がおすすめです。
ぜひリンク先から、「誕生日」「記念日」などのお祝いに使えるプランをご覧ください。
特別なレストランのお祝いプランを探す
(予約サイト「Annyお祝い体験」へ移動します)

グルメな街、荻窪!

image by PIXTA / 53907948

グルメな街、荻窪!商業施設や娯楽施設、オフィスビル、居酒屋も多く、アクセスも良いのが特徴です。電車の路線は、JR中央線、総武線、東京メトロ丸の内線と3路線も乗り入れているアクセスの良さ!

アクセスが多く連日たくさんの人が訪れるため、多くの飲食店が軒を連ねる大人気のエリアです。

荻窪で高級焼肉ならここ!

観光終わりに、何かを成し遂げたご褒美に、大切なお祝いに、高級焼肉に行きたいですよね!そんな時に利用すべき高級焼肉店を紹介します。様々紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

#1 荻窪の隠れ家高級焼肉店「たいが」

JR中央線荻窪駅北口から徒歩7分にある、「たいが」

こちらは荻窪にある、高級隠れ家焼肉店。芸能人もよく見かけると言われるほどの実力派です。三重牛、日本全国銘柄牛から厳選して提供。人気メニューはタンとハラミ

#2 完全予約制の先払い5000円「荻窪の牛男ん家」

JR中央、総武線、荻窪駅南口徒歩1分にある、「荻窪の牛男ん家」。

こちらは荻窪駅目のまえの、完全予約制のお店。80分のコース料理一本勝負なので、焼肉に対する真剣さが伝わってきます。飲み放題は別途つけられるので、のんべえな方には先払いできると安心!完全禁煙です!

#3 名物ネギタン塩「焼肉 道盛」

JR荻窪西口徒歩3分にある、「焼肉 道盛」

こちらは名物がネギタン塩のお店。黒毛和牛を生かした絶品高級焼肉をもてなしてくれるのがこちらのお店です!全席禁煙ですが外に喫煙スペースがあるので安心!

#4 極上の赤身肉「焼肉あかつき」

吉祥寺駅より徒歩2分にある、「焼肉あかつき」

こちらは荻窪からほど近い吉祥寺にある焼肉店。こちらのお店は、完全無煙で匂いを気にせず高級焼肉を味わえるお店。脂の少ない赤身肉に力を入れていて、女性にも大人気!ロースターにもこだわりがある為、ほとんど匂いがつきません。店内もモダンな雰囲気で、様々なシーンに合いますよ。

次のページを読む
1 2 3
Share: