アニーお祝い体験マガジン

【保存版】浦安で和食ならここ!関東在住ライターおすすめの15選【ボリューム◎・ビュッフェ・老舗など】
千葉県 舞浜・浦安・船橋・幕張

【保存版】浦安で和食ならここ!関東在住ライターおすすめの15選【ボリューム◎・ビュッフェ・老舗など】

#15 季節の食材を厳選して使ったこだわりの和食「季布や(きふや)」

季布や(きふや) - 新浦安(割烹・小料理)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

新浦安駅から直結している浦安ブライトンホテル東京ベイの中にあります。全国の産地から季節の食材を厳選して使ったこだわりの和食をいただいてみましょう。

鮎の塩焼きや黒毛和牛の串焼きなど取り入れたディナーコースは、少々お値段が高めですが落ち着いた雰囲気の中で、食事を楽しめます。コースに鯛の姿造りや記念撮影のサービスを追加できるお祝いオプションもいかがでしょうか…?

季布や(きふや)の詳細情報や予約はこちら

名称季布や(きふや)
ジャンル割烹・小料理、天ぷら・揚げ物(その他)、寿司
ネット予約ネット予約は未対応
住所千葉県浦安市美浜1-9 浦安ブライトンホテル東京ベイ
最寄り駅新浦安駅
電話番号047-350-9095
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

浦安でおいしい和食屋さんが見つかりますように♪

今回は関東に在住している筆者が、浦安のおすすめの和食屋さん15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?

浦安には、バラエティに富んだ和食屋さんがたくさん存在しています。お気に入りの店を見つけて、至福の時間を過ごしてみてくださいね。

1 2 3