千葉県舞浜・浦安・船橋・幕張関東

【2021年版】浦安で和食ならここ!関東在住ライターおすすめの15選【ボリューム◎・ビュッフェ・老舗など】

#10 少し贅沢なランチ「双葉 浦安本店」

最寄りの浦安駅から少し離れた場所にあります。きめ細かく軽い衣のついたサクサクとんかつを味わえるお店です。

ランチメニューは、ヒレカツ定食・海鮮フライ定食・日替わり定食など5種類をご用意。ご飯・豚汁・キャベツもお代わりOK。少し贅沢なランチを楽しみたいときにおすすめです。

#11 金谷店から直送される鮮魚「貝鮮料理うらやす」

浦安駅より徒歩1分。千葉県の金谷にある姉妹店になります。金谷店から直送される「鮮魚」をお手頃価格にて堪能してみましょう。メニューは160種以上と実に豊富。

都心から近い場所で、旬の魚を鮮度良くいただけるのは嬉しいポイント。平日限定のランチメニューは、サーモン親子丼・なめろう丼・ねぎまぐろ丼など様々ご用意。ネタがたっぷりご飯の上にのって870円です!おなか一杯になること間違いなし。

浦安のリゾートホテル内にある和食屋さんはここ!

浦安には、バラエティに富んだメニューを揃える和食ビュッフェのレストランや景色を眺めながら広々とした席で食事をいただける和食屋さんがあります。浦安のリゾートホテル内にある和食屋さんをご紹介しますよ。

#12 満足度の高い料理のビュッフェ「グランサンク」

JR京葉線新浦安駅より徒歩1分。オリエンタルホテル東京ベイの2Fにあります。和食を含めた40種類以上の料理を楽しめるビュッフェレストランです。シェフたちが作る満足度の高い料理をいただいてみましょう。

四季ごとに変わるビュッフェフェアも見どころ。記念日での利用とお店に伝えると記念撮影のサービスも付いてきます。

#13 最上階からの眺めが抜群「ホテルエミオン東京ベイ 日本料理 Kai 」

ホテルエミオン東京ベイの22Fにあります。ホテルの最上階に位置しているので、夜はきらめく夜景を眺めながらお食事を楽しんでみましょう。浦安市内のベイエリアだけでなく、スカイツリーまで一望できるビューポイント。

和食メニューは、江戸前天重やお刺身御膳・会席料理など様々揃っています。パノラマビューを望める個室で季節折々の和食をいただけるので、ちょっとした食事会にも最適。

#14 バラエティに富んだ和食のビュッフェ「日本料理 浜風」

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートの1Fにあります。数寄屋造りの和の店内には122席あり、中庭の緑を眺めながら和食のビュッフェを楽しんでみましょう。

天ぷら・寿司・蕎麦・ステーキ等その他バラエティに富んだメニューをご用意。ライブキッチンでは目の前で板前さんが調理して、出来立てを提供しています。お好みの日本料理を堪能してみては…?

次のページを読む
1 2 3
Share: