千葉県舞浜・浦安・船橋・幕張関東

【2021年版】浦安でカフェならここ!ディズニー年パス所持者の筆者おすすめの15選【朝からOK・駅チカ・絶品スイーツなど】

浦安と言ったら、東京ディズニーランドを思い浮かべる人もいると思います。浦安駅、新浦安駅とどちらも都内からアクセスしやすいため、たくさんの人々が浦安エリアを利用しているんです。主にディズニーへ行く方が多いイメージのある浦安。遊びに行く前にカフェで腹ごしらえしませんか?
今回は、ディズニー年パス持ちの筆者が浦安のおすすめのカフェ15選をご紹介します。

ライター/ノロリ

神奈川在住の20代女性。サブカルや舞台鑑賞が趣味でほぼ毎日都内に出没します。観劇前に会場付近の喫茶店で時間を潰したり、観劇後に近くのお店でご飯を食べたり…。漫画やアニメの聖地巡礼をしたり…。 そんなお出かけ先で訪れたおススメのお店を紹介していきます!

遊びもショッピングも浦安で

image by PIXTA / 5713715

東京ディズニーリゾートから近い浦安市は、都内からのアクセスも良く多くの人が利用しています。京葉線新浦安駅は舞浜駅から一駅で、ホテルやショッピングモールもある便利なスポットです。また、東京メトロ東西線浦安駅もホテルやディズニー行きのバスがあったりと、こちらも便利なスポットなんですよ。

朝早くにディズニーへ行くけど開園まで時間をつぶしたい…そんな人いませんか?
今回は、朝早くから営業しているカフェを中心に、浦安エリアでのおすすめのカフェをご紹介していきます!

朝早くから営業しているカフェはここ!

ディズニーへ行くまでの時間潰しや、待ち合わせなどにも使えるおすすめのカフェをご紹介します。今回は舞浜駅以外の浦安エリアで、朝早くから営業しているカフェをピックアップしました!

#1 朝からこだわりのコーヒーを飲みたい方は「スターバックスコーヒー浦安店」

東西線浦安駅南口から徒歩3分の「スターバックスコーヒー浦安店」。朝7:00から営業開始しています。

お店オリジナルの自家焙煎コーヒーが味わえるお店。

店内はこじんまりとしていて、席数は少なめ。長時間滞在するよりかは、サッとコーヒーを飲んで行きたい方におすすめです。お昼時には店内も混み始めますが、朝方は比較的空いている印象。

#2 席数多めでゆっくりくつろげる「ドトールコーヒーショップ浦安南口店」

東西線浦安南口から徒歩3分の「ドトールコーヒーショップ浦安南口店」。朝7:00から営業開始しています。

店内は広々としており、席数も多いので混雑を気にせずゆっくりとくつろげますよ。モーニングセットの厚切りトーストのサンドイッチは500円以下とリーズナブルな価格。朝食を安く抑えたい方にはおすすめのカフェです。

#3 焼きたてのベーカリーをお手頃価格で「神戸屋ブレッズカフェ 浦安メトロピア店」

東西線浦安南口から徒歩0分の「神戸屋ブレッズカフェ 浦安メトロピア店」。朝7:00から営業開始しています。

焼きたてのこだわりのベーカリーが頂けるカフェです。モーニングセットは、ベーカリー3種とサラダが付いて540円ととてもお得なセット。美味しい焼きたてのベーカリーとコーヒーの相性は抜群です!

席数は少なめですが、朝方は比較的空いているのですぐに座れることができます。

#4 お得なモーニングセットなら「コメダ珈琲店 新浦安店」

京葉線新浦安駅南口から徒歩1分の「コメダ珈琲店 新浦安店」。朝6:30から営業開始しています。浦安エリア内で一番早く営業している人気店のカフェです。

駅チカでアクセス抜群の「コメダ珈琲店」は、お得にモーニングを頂くのにぴったりのカフェ。ドリンクを注文すると無料でトーストのサービスが付いていきます。追加でサラダなどのサイドメニューを頼めば、とてもお得なモーニングセットを頂くことができるんですよ!

#5 朝からゆっくりくつろぐなら「スターバックスコーヒー MONA新浦安店」

京葉線新浦安駅南口から徒歩3分の「スターバックスコーヒー MONA新浦安店」。朝7:00から営業開始しています。

店内は広々としており開放的。席数が多いため、混雑を気にせずにゆっくりくつろぐことができます。

スターバックスのサンドイッチは、ボリュームもありお手頃な価格なので朝食にもぴったり。美味しいコーヒーと一緒にサンドイッチでお腹を満たしましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: