アニーお祝い体験マガジン

【保存版】上野でそばならここ!元神田在住者おすすめの21選【コスパ◎・老舗・高級店・リーズナブルなお店など】
上野 東京都

【保存版】上野でそばならここ!元神田在住者おすすめの21選【コスパ◎・老舗・高級店・リーズナブルなお店など】

#21 コスパ良好との口コミも「天丼と生蕎麦 天ぷら宮 上野駅前店」

写真はアニーお祝い体験マガジンレビュワーかなさん提供

上野駅前に位置する『天丼と生蕎麦 天ぷら宮』は、天ぷら、そば、天丼を専門とするお店です。リニューアルオープンしたお店で、卵の天ぷらが地味にレアで画期的な味わいと評判。コスパ良好との口コミもあります。気になる方は、ぜひ足を運んでみてください。

ボリューミーたっぷりの天丼屋さん。味付けは少し濃い目ですので、お腹がすいたランチに頂くのが最適です。観光地ですので、ベジタリアンメニューもあるそうです。店内は狭めですが、回転が速いのであまり待たずに入れます。

実際に訪問したレビュワー:かな

天丼と生蕎麦 天ぷら宮 上野駅前店の詳細情報や予約はこちら

名称天丼と生蕎麦 天ぷら宮 上野駅前店
ジャンル天ぷら、そば、天丼
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都台東区上野6-14-7 ベリタス岡埜栄泉ビル 1F
最寄り駅京成上野駅
電話番号不明の為情報お待ちしております
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

上野・浅草でおいしい蕎麦屋さんが見つかりますように!

今回は毎週都内のグルメスポットを巡る筆者が、上野・浅草のおすすめの蕎麦屋さん21選を紹介しました。気になるお店はありましたか。上野・浅草は立ち食いそばも多い神田・日本橋に比べて落ち着いて蕎麦を楽しめる店が多いようです。 歴史ある老舗蕎麦屋、高級で有名な蕎麦屋、気軽に入れる蕎麦屋に分けて紹介しましたので、好みにあわせて訪れてみて下さい。
1 2 3