アニーお祝い体験マガジン

【保存版】恵比寿でピザならここ!都内のグルメライターおすすめの15選【本格ピザ・コスパ◎・デート向けのお店など】
代官山 恵比寿

【保存版】恵比寿でピザならここ!都内のグルメライターおすすめの15選【本格ピザ・コスパ◎・デート向けのお店など】

#15 海外のような気分に♪屋上庭園イタリアン「シロノニワ 」

ネット予約が可能です!

恵比寿アトレ西館8Fにある屋上庭園イタリアン「シロノニワ 」。開放的なテラス席で気持ちよくお食事できるので、ランチでもディナーでも楽しめます。

自家製の釜焼きピザは格別。このお店はシーフードが美味しいお店として定評があることもあり、魚介類のピザメニューが豊富にあります!店内も広めでゆったりとした雰囲気なので、女子会やお子様連れのファミリーにもおすすめのお店です。

シロノニワの詳細情報や予約はこちら

名称シロノニワ
ジャンルビストロ、バー、イタリアン
ネット予約ネット予約可能
住所東京都渋谷区恵比寿南1-6-1 アトレ恵比寿 西館8F
最寄り駅恵比寿駅
電話番号03-6452-3351
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

恵比寿でおいしいピザ屋さんが見つかりますように

今回は毎週都内のグルメスポットを巡る筆者が、恵比寿のおすすめのピザ屋さん15選をご紹介しました。気になるお店はありましたか?

恵比寿には、イタリアで認められた本場のピザが味わえると話題の有名店があります。皆様と素敵なお店との橋渡しに少しでもお力添えできればうれしいです!ご家族やお友達、会社の人、大切な人とのお食事の際にぜひ行かれてみてくださいね。

1 2 3