アニーお祝い体験マガジン

【保存版】渋川デートならここ!旅行好きライターおすすめの16スポット【テーマパーク・自然スポット・温泉・グルメなど】
渋川・伊香保 群馬県

【保存版】渋川デートならここ!旅行好きライターおすすめの16スポット【テーマパーク・自然スポット・温泉・グルメなど】

#15 おしゃれなカフェレストラン「カフェ チルコリーノ」

渋川市内で女性を中心に大人気のレストラン。パスタやハンバーグ、種類豊富なデザートを用意しておりランチもディナーも楽しめる雰囲気のよいお店です。カフェタイムもオープンしているのが嬉しいポイント。ランチセットはサラダとドリンク、フォカッチャが付くお得な内容です。

コーヒーやワインなど、ドリンクメニューも豊富。記念日の食事を楽しむのにぴったりの場所ですよ。

#16 カレーとラーメンのお店「大正浪漫 黒船屋」

ランチタイムは焼きカレー、夜はラーメン店と2つの顔を持つめずらしいお店。ランチタイムは野菜をたっぷり乗せたアツアツの焼きカレーや、石焼ハンバーグが人気です。夜は温泉街に宿泊している観光客も嬉しいラーメンギョーザを提供していますよ。お酒を飲んだ後のシメにぴったりですよね。

石階段の並びにあるので、場所がわかりやすく訪れやすいお店です。

渋川デートでより2人の距離が近づきますように

今回は旅行好きライターの筆者が、渋川のおすすめのデートスポット16選を紹介しました。気になるスポットはありましたか?人気観光地を巡ったり温泉動物に癒されたりと、さまざまなデートコースを満喫してみてくださいね。 ぜひ2人で楽しい渋川デートを過ごして、素敵な思い出をどんどん重ねていってください。
1 2 3 4