アニーお祝い体験マガジン

【保存版】四万温泉旅館おすすめ15選【温泉大好き主婦が徹底紹介】露天風呂付き客室・部屋食・リーズナブルなお宿など
四万・吾妻・川原湯 群馬県

【保存版】四万温泉旅館おすすめ15選【温泉大好き主婦が徹底紹介】露天風呂付き客室・部屋食・リーズナブルなお宿など

#15 大正元年創業の安らげる宿「三木屋旅館」

老舗旅館ならではの落ち着いた雰囲気と、細やかなこころくばりが嬉しい旅館。お部屋は8室のみとなっており、騒がしさを感じない静かな環境が魅力です。客室は和室8畳タイプと10畳タイプの2種類なので、少人数での滞在におすすめ。

源泉かけ流し100%の内風呂と露天風呂は、どちらもひのきの香りと温泉に癒される極上の空間。24時間入浴可能で、夜間は貸切仕様になります。日帰り入浴も歓迎していますよ。

三木屋旅館の住所・アクセスや営業時間など

名称三木屋旅館
住所群馬県吾妻郡中之条町四万甲3894
営業時間・開場時間【チェックイン】15:00【チェックアウト】11:00
利用料金や入場料2名1室1名あたり7,100円~(2食付)

四万ですてきな温泉旅館が見つかりますように

今回は温泉大好き主婦の筆者が、ここはおすすめ!と思う四万の温泉旅館15選を紹介しました。気になる温泉旅館はありましたか?

温泉街にはおしゃれな飲食店がたくさんあり、カフェ巡りも楽しみのひとつです。温泉協会が用意しているレンタサイクル「四万チャリ」を利用して、周辺にある大小の滝や神社などを散策してみては。四万湖ではカヌーキャニオニング体験を実施しているので、アクティブ派の方におすすめです!

1 2 3 4