アニーお祝い体験マガジン

【保存版】山形の誕生日ランチ15選!ホテル・子連れOK・サプライズにおすすめなどお祝い向きのお店を元地元民グルメライターが厳選
山形・蔵王・天童・上山 山形県

【保存版】山形の誕生日ランチ15選!ホテル・子連れOK・サプライズにおすすめなどお祝い向きのお店を元地元民グルメライターが厳選

#15 ちょっとした隠れ家的洋食レストラン「ピザリア」

ピザリア(Pizzaria) - 羽前長崎(イタリアン)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

「ピザリア」は町外れに位置する隠れ家的洋食レストラン畑の中にあるおしゃれなお店の店内は誰もが気軽に入れる空間となっています。料理の中でも店内で焼かれる石窯焼ピザは子供から大人まで大人気。その他、農園野菜を使ったパスタなどもおすすめです。

お店に行くまでもサプライズなので、是非楽しいひと時を過ごしていただきたい。

ピザリア(Pizzaria)の詳細情報や予約はこちら

名称ピザリア(Pizzaria)
ジャンルイタリアン、ピザ、洋食
ネット予約ネット予約は未対応
住所山形県山形市大字中野目2162-8 やまや園
最寄り駅羽前長崎駅
電話番号023-663-1234
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

山形で素敵な誕生日ランチが楽しめますように

今回は元地元民グルメライターが、山形エリアで誕生日ランチに合うお店15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?

山形市はお昼の時間帯でも豊富なメニューで営業しているお店が多いため、誕生日などの記念日ランチでも利用しやすいエリア。近隣のお店でもお得な特典があったりと自分だけのお気に入りのお店が見つかるかもしれません。

大切な人の誕生日が特別なひとときになるよう心から願っています。

1 2 3 4