アニーお祝い体験マガジン

【保存版】三鷹でカフェならここ!カフェ巡り歴10年のおすすめの16選【こだわりのコーヒー・ケーキ・ご飯もの・オシャレなお店など】
三鷹 東京都

【保存版】三鷹でカフェならここ!カフェ巡り歴10年のおすすめの16選【こだわりのコーヒー・ケーキ・ご飯もの・オシャレなお店など】

#16 あなたも映画の主人公になりませんか?「海猫山猫」

カフェ 海猫山猫 - 三鷹(カフェ)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

小さな古い一軒家。1階はカフェ、2階は建築設計事務所とちょっと変わったお店。

ネコ好きな海担当の店主と、ネコ好きな山担当の副店主で営んでいます。こちらのテーマは、日常を忘れる空間。時計を見るのを忘れるくらいにゆったりとした時間を過ごすことができますよ。

カフェ 海猫山猫の詳細情報や予約はこちら

名称カフェ 海猫山猫
ジャンルカフェ、自然食、喫茶店
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都武蔵野市中町2-28-7 1F
最寄り駅三鷹駅
電話番号不明の為情報お待ちしております
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

三鷹であなたのお気に入りのカフェが見つかりますように

今回はカフェ巡り歴10年の筆者が、三鷹市おすすめのカフェ16選を紹介しました。気になるお店はありましたか?

お隣の吉祥寺ももちろん魅力的ですが、地元愛にあふれる三鷹市のカフェはより温かい感じがしますよね。昔ながらのお店から、日常をテーマにしたカフェ、非日常をテーマにしたカフェもありました。あなたのお気に入りがきっと見つかると思います。

1 2 3 4